プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


Angel Beats!13話(終)感想とか

cv.jpg


ついにAngel Beats! も最終回です・・・

そういえば管理の所属していたサッカークラブも

SSS(サッカースポーツ少年団)という名前でした・・・


SSSのみなさんに感謝を告げながら最終回感想・考察です。

それではどうぞ




gse.jpg


とりあえずゆりっぺが最後の最後で可愛くなってました。

ヒロインするのがおせーよ!毎回さらわれるピーチさん見習わんかい!

こう見ると天使ちゃんよりゆりっぺの方が・・・いや、待てよ・・・天使ちゃんのが・・・いや、待て・・・


lcfk.jpg


うーん健在。天使ちゃんの可愛さ健在

小動物系の女の子っていいね!天使ちゃんはさしずめ猫系かな?^^ペロペロしちゃうぞ^^




と、思ってたんですが


hd.jpg


なんか天使ちゃんのキャラが変わってました。

こんなの天使ちゃんじゃない!

いや・・・この天使ちゃんもなかなか・・・いや、待てよ・・・でも・・・前のが・・・いや、待て・・・







hse.jpg


お勤め御苦労さまでした!!!!


直井くんの最後のシーンは感動もの。

音無のやってきたことが良かったと思えるワンシーン。

ていうかここが一番良かった。緒方さん最高や!







そしてゆり、日向も成仏。

音無と天使ちゃんが二人きりに


gds.jpg


おいこら音無


さっさと成仏せんかい!

と思ってたらここで天使ちゃんが音無の心臓を受け取っていたことが判明。

ここでタイトルの意味や名前の由来等が分かりましたね(考察で後述)

そして音無の告白とともに天使が消え、エンドロールへ・・・






tj.jpg


胸の小ささは魂とともに継承されるようです

なんにせよ面白かった・・・見てて良かったAB!







毎度おなじみAB考察コーナーです。

Angel Beats!の意味はまんま天使ちゃんの鼓動を指していたわけなんですね。

音無ゆずるの意味もわかりました。

心臓を天使ちゃんにゆずる+鼓動無、ということでしょう。

エンジェルプレイヤーも作ったのは音無なのかなぁ?それだったらつじつまが合うね

死んだ世界を作ったのは誰?とかいろいろ疑問は残るけどまぁそれを聞くのはヤボってもんでしょう。

みなさんはAB楽しめましたか?管理は最高に楽しめました

それではw



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...

コメント

Secret

No title

よかったですよね、最終回。
残念だったのがほかのSSSメンバーの消滅がはしょられていたことですねw
椎名さんのかことかTKの過去とか知りたかったな~



天使ちゃんマジ天使!

No title

キャラ大崩壊でしたねw

崩壊してて訳わかんねーwとか思いつつ泣いてましたw

やっぱ鍵さんは鉄板だ!

No title

>ひでぽんさん
ですよねw
キャラ1人1人の過去を明かしてほしいです。

>ムチムチさん
泣くなw
流石だーまえやで・・・

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

