プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


生存報告とか



僕は生きてますし、元気です

mixiやTwitterでは報告しましたがブログの方ではしてなかったので一応

神奈川だったのでさほど被害はありませんでした。

バイト先とかは悲惨でしたが、漫画やカードが崩れた程度でした。

身内の安全もわかったのでほっとしてます。もちろんミソのデュエルのミソのメンバーも無事です。ピンピンしてます。

心配してくれた方ありがとうございますー!




被災者とそれを支援している方々へ



僕は実際に被害を受けてないし、その光景もTVやネットでしか見てないので、被災者の気持ちがわかるはずもありませし、偉そうなことは言えません。

それでも被災者の方々の悲しみや痛みは1/100程度かもしれませんが伝わってくるし、それだけでも心が痛みます。

復旧するまでは大変な時間を要するでしょうし、僕には「頑張ってください」などの薄い言葉しか発せませんが、

一刻も早く復旧して、アニメやカード、ゲームなどがゆっくりできる日常になるように祈っています。


そして「ミソのデュエルのミソ」の投稿についてですが、通常通りマイペースであげていきたいと思います。

ネットが繋がるのであれば私たちの動画が被災者の方々のちょっとしたやすらぎや、心の支えになれる可能性があり、僕にはそんな事しか出来ませんので。

「こんな時期に動画をあげるのは不謹慎」という意見もあるかもしれませんが、被災者、そうでない方関係なく、

日常のひとつとしてミソのデュエルのミソを楽しみにしている方々の不安や悲しみを少しでも取り除くこともできるかと思います。

こんな時だからこそ、平常運転で、楽しくやっていけたらなぁと考えております。

繰り返しますが、一刻も早い普及をお祈りしております。


それでは


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんなときだからこそ娯楽は必要です!
(いつも娯楽ばっかのわっちが言っても説得力がないですがww)
ですので今まで通りに動画のアップをwktkしながら待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配してたので生存確認できて良かったです…
俺の家は食器棚が壊滅した程度でした

早く地震が収まって、安心して暮らせるようになってほしいですね

No title

無事だったようで安心しました!
自分は東北人ですが昨日の夜まで停電していたくらいで、
さほど大きな被害もありませんでした。
被災者の方たちはこれからも大変だと思いますが、
本当に復興のためがんばってほしいですね!

ミソさんの言うとおり動画が安らぎになる方もいると思います。
これからも動画のアップ頑張ってください!
さぁ、俺もさっそく見てこようっとw

No title

メンバーの皆さん、ご無事でなによりです!
マイペース投稿も期待してますー!

No title

はじめまして。
いつも動画を拝見さしてもらっております。
メンバーの皆さまが無事ということで安心しました。
これからも頑張ってください。
動画を楽しみにしています。

No title

皆さんご無事でなによりです!
こんなときだからこそ、楽しい動画を待ってます!



皆さん無事でなによりですw
僕は岩手の知り合いと連絡がつかないので心配ですが大丈夫だと思いたい

動画楽しみにしてますw

No title

自分は長崎なのですが
今後、こちらの方で同じようなことが起きないとは限りません・・・

苦しいのは被災地の方々はもちろんですが、
そういった状況にあると知った
世界中の人々すべてが、苦しみを味わっているはずです。

そんな時こそ日常を忘れず楽しみを与えてくださる方は必要だと思います。

ミソのデュエルのミソさん方!

いつも通りの姿を動画内で見れることを楽しみにしてます!!!

お久しぶりです
メンバー全員無事で何よりです、動画楽しみにしてます

No title

みなさん無事でなによりです。
ミソのデュエルのミソはこれからもマイペースに平常運転でやっていきます!
これからも応援よろしくお願いします!

No title

皆さん無事でしたかw
更新なかったんで心配してました;
これからも動画楽しみに待ってます!

No title

無事でよかったです><
不謹慎としか叫べないやつらは気にしないでくださいw

No title

ビニタイでグレートありがとウサギを作って欲しい。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

