プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


2011年 春アニメ ミソが注目しているアニメとか



2011年 春アニメ注目してるやつとかね!


ブログ書かないんならとっとと閉鎖しろよ
と神様から言われたので書きます

べっちkくんが「次期のアニメのことでもかけよクズ」と言ったような気がしたので書きます。


ごめんクズとは言われてないですし、神様にも言われてませんがクズはあってます。どーしよう

二期目のやつは抜かしました。大体みんなわかってると思うので


詳細は続きに!








日常



よーわからんけど、女子高校生の日常を面白おかしくかくっぽいね。

0話見させていただきましたが、まぁ面白かったです。

でもしゃべる猫とか1点とかって俺の知ってる日常じゃない!
 

■キャスト
相生祐子:本多真梨子
長野原みお:相沢舞
水上麻衣:富樫美鈴
はかせ:今野宏美
東雲なの:古谷静佳
阪本さん:白石稔
立花みさと:堀川千華
笹原幸治郎:川原慶久
中之条剛:山本和臣
中之条父:平松広和
長野原よしの:小林元子
大工健三郎:吉崎亮太
関口ユリア:廣坂愛
桜井誠:比上孝浩
ウエボシー:玉置陽子
フェッちゃん:樋口結美
安中さん:佐土原かおり
田中:山口浩太
桜井先生:小菅真美
高崎先生:稲田徹
中村先生:水原薫
校長先生:チョー
教頭先生:中博史
ナレーション:銀河万丈 他








無題


電波女と青春男


ヒロインが青い髪の女の子のアニメは(ry

ごめんなさいふざけ過ぎました。イカちゃんのせいです

本音を言っちゃうとキャラデザいいし、設定も外れなしかなーと思ったんです。

肩だした女の子が好きとかじゃないです。本当です。



■キャスト
藤和エリオ:大亀あすか
丹羽真:入野自由
御船流子:加藤英美里
前川さん:渕上舞
藤和女々:野中藍
花沢さん:高垣彩陽
中島:吉田聖子
ミッキー:原田ひとみ









uu.jpeg

デッドマン・ワンダーランド


アニメになったら映えるだろうなーとか思ってたらアニメ化された作品

ただ1クールで表現できるのかは微妙かな?

ひたすらに悲惨な内容だから、中身があるかどうかと言われると微妙。

そこをうまく表現出来ればすげー良いアニメになるとおもいます。


■キャスト
五十嵐丸太:朴璐美
シロ:花澤香菜
マキナ:本田貴子
玉木常長:諏訪部順一
鷹見羊:梶裕貴
鷹見水名月:野水伊織
千地清正:加藤将之









c_20110327175401.jpg

C



なんかわからんけど面白そう。

銀と金にSF要素をいれた作品になったら面白いじゃん?的なノリだと考えてます。多分違う。

映像もスタッフもいいので、丁寧につくってほしい。ネッサあああああああ!!!


■キャスト
余賀公麿:内山昴輝
真朱:戸松遥
三國荘一郎:細見大輔
Q:後藤沙緒里
真坂木:櫻井孝宏
生田羽奈日:牧野由依
井種田:ミツ矢雄二
ジェニファー・サトウ:浅野まゆみ











rotte7.jpg

アスタロッテのおもちゃ!



ロッテ!ロッテ!ロッテ!ロッテぇぇぇええええぇぇえええええええええええええええええええええん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ロッテロッテロッテぇええぇえぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アスタロッテたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説のロッテたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメも放送されて良かったねロッテたん!あぁあああああ!かわいい!ロッテたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し(脳内予定)…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ロ ッ テ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アールヴヘイムぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のロッテちゃんが僕を見てる?
表紙絵のロッテちゃんが僕を見てるぞ!ロッテちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のロッテちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのロッテちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはロッテちゃんがいる!!やったよユーディット!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのロッテちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!ク、クーううううう!!エフィぃいいいいい!!!アスハァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよロッテへ届け!!アールヴヘイムのロッテへ届け








ごめんここまで書いたけどよく知らない



■キャスト
ロッテ:釘宮理恵
アスハ:田村ゆかり
直哉:佐藤利奈
ユーディット:生天目仁美
ゼルダ:藤村歩
エフィ:堀江由衣
クー:鈴木美咲
オラフ:チョー
メチェリーダ:皆口裕子
ミスト:松来未祐
ユナ:広橋涼
リュッカ:波田野由衣
エリカ:後藤邑子
シグルド:吉野裕行
ドーラ:阿澄佳奈
ヘルガ:白石涼子
ウルスラ:甲斐田裕子
イニ:????


あすみすがデルから見ます










あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


多分感動する作品枠。ほんのり悲しいお話になりそう。

スタッフは完璧やと思いますぅ。主題歌もせこいチョイス。そらなくわ

多分トラどら!だかとらドラ!だか見て感動した人は面白いと思います。


■キャスト
じんたん(宿海仁太):入野自由
めんま(本間芽衣子):茅野愛衣
あなる(安城鳴子):戸松遥
ゆきあつ(松雪集):櫻井孝宏
つるこ(鶴見知利子):早見沙織
ぽっぽ(久川鉄道):近藤孝行
ほか











変ゼミ











これアニメ化GOサイン出したやつ誰だよ








■キャスト
松隆奈々子:花澤香菜
武蔵小麦:石田彰
水越美和子:高口幸子
田口イエスタデイ:白石稔
蒔子=グレゴリー:河原木志穂
市河菱靖:森訓久
加藤あんな:新谷良子
飯野堅治:松山鷹志










遊☆戯☆王 ZEXAL


オーバーレイネットワークを構築し、エクシーズ召喚!

かっとビングだぜ俺ー!もう楽しみ。たのしみすぎて風邪引くぐらい楽しみ。もうホープ。マジホープ。



■キャスト
九十九遊馬(つくも ゆうま):畠中 祐
アストラル:入野自由
神代凌牙(かみしろ りょうが):増田俊樹
観月小鳥(みづき ことり):小松未可子
武田鉄男(たけだ てつお):嶋田 真
九十九明里(つくも あかり):宮原永海
九十九 春(つくも はる):谷 育子








もっと書きたいことあったんだけどFc2重すぎて話にならんからやめます!


それではw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シュタゲが入ってない…!?

ともあれ僕も日常、電波、デッドマンは楽しみにしてます とくにデッドマン エウレカと同じ作者なんでさらに期待が高まってます

ZEXALもどうなることやら…アストラルがカッコいいです
今のところそれだけです
あまりおかしな効果のエクシーズは出さないでほしいかなと思いますw

No title

あんまり知らない
っとか書いておきながら
あそこまで書けてる
アスタロッテのおもちゃ!
に期待するしかないですねwww

No title

大丈夫だ、日常は原作でも猫が喋ってるから問題ない。
電波は今知りましたが、キャラデザが気に入ったから見るアニメに入れておこうw

やっぱZEXALには期待しますよね!
なんだかんだ言ってても、みんな遊戯王好きなんだからぁ~w

No title

まったく関係無いのですが、アスラギさんの岩石デッキのデッキレシピを載せてほしいです 
お願いします

No title

シュタゲが無いのか・・・!
これはぜひ見るべきですよー(`・ω・´)

デッドマンは原作が結構好きなんで期待してます
あとはアザゼルとかカイジも・・・ 原作ファンとして期待!

あとは言わずもがな遊☆戯☆王 ZEXALですよねー
漫画読む限り結構面白そうww
地雷にならないことを願うぜ!

No title

全部期待ですねー!
ミソさんは阿澄さんが好きだったのか!

No title

デットマン1クールなのか・・・残念。過度な期待はせずにみます

No title

花澤香菜さんまじ過労死wwww

あすみすネラジでパーソナリティやらないかな

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

