プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



04/07のツイートまとめ

misobloooood

ウトサさんとの会話最近ウトウトサ!ばっかだなw
04-07 23:46

@DUNLoooooP つながんねwww
04-07 23:45

@u_t_o_s_a ウトウトサ!
04-07 23:44

ウトサしてたけど眼覚めたわ
04-07 23:43

@strkGrimrooooo 地球の野郎・・・
04-07 23:41

@Betti_K8
04-07 23:40

@symmetryboooook ストレージ!シンクロのが使うと思ってそっちに
04-07 23:40

@Asllagirit あとちょっとしたらいじるw
04-07 23:39

津波がやばそうだな 原発も大丈夫なのかな
04-07 23:39

地球流アピール術はもう勘弁
04-07 23:38

@Betti_K8 ああ!
04-07 23:37

@Asllagirit まだや!デッキ調整してたwww
04-07 23:37

@symmetryboooook キーホルダーの紐を通すためにw
04-07 23:37

@Asllagirit winwinの関係やな
04-07 23:36

@Betti_K8 【速報】カード崩れた
04-07 23:36

もうやだ地震
04-07 23:35

@symmetryboooook 穴をあける作業に移る
04-07 23:29

@mizyaaaaamooooo ああ!すまんのう
04-07 23:28

@Asllagirit よかったーw 楽しんでくれい!
04-07 23:28

おい本家きとるやんけえええええ
04-07 23:18

@asutehumiria 楽しんでいただけてるならば幸いですw
04-07 23:16

@mizyaaaaamooooo ああ・・・ごめんなさい・・・
04-07 23:16

アポちゃんからもらったキーホルダーデッキケースにつけようかな、なんとなく
04-07 23:14

@symmetryboooook まぁネタバレすると氷結界送りまくったけどアポちゃん絶対いらないっていうね
04-07 23:13

@mizyaaaaamooooo 楽しめたでしょうか
04-07 23:10

@Asllagirit TV映ったら教えて 映らなかったらおこっていいよ、企業に
04-07 22:41

@Asllagirit 冷静wwww
04-07 22:40

俺的には「正義」がMAXだった
04-07 22:40

@symmetryboooook 俺のもってるゴミ共をおくりつけたぜ!ヒャッハー! いや本当こんな豪華だと知ってたらもっと考えたんだけど、ごめんねw
04-07 22:39

@symmetryboooook ゴミを送りつけたというカノウセイ
04-07 22:34

@Asllagirit 確かに!アスラギさん楽しみに待ってます!
04-07 22:33

@Asllagirit エアゲームか、新しい
04-07 22:26

@mizyaaaaamooooo ナイス宣伝!
04-07 22:22

@tsxez @yukku2nd ですよねー 俺があってたよかった
04-07 22:22

@Asllagirit 試してはないからなw
04-07 22:21

ゴブゾン使ってローズシンクロだとローズブッパの処理が先じゃねーのか
04-07 22:19

@symmetryboooook ですよねーw 量多くて2つに分けたからよろしくね!
04-07 22:19

@Asllagirit テレビうつるか不安
04-07 22:18

@onisys 今回のデッキは自信ありますキリッ 意外と早いですね、やっぱ・・・
04-07 22:15

@onisys デュエル動画の方もよろしくお願いいたします!
04-07 22:10

コクられちゃった////// ってか俺のは届いてないか、まだ
04-07 22:10

@symmetryboooook /////////////////////////
04-07 22:09

コメントないのが一番怖いってのは投稿者共通の悩みだと思う
04-07 22:09

深夜のテンションで編集やるべきじゃないな! 明日のルート決めなきゃ
04-07 22:08

みなさんうぽつあざー!スベってても気にしないでみてね
04-07 22:06

【マイリスト】【ホラー】 「カノウセイ」 ミソと社長で実況プレイ part3 http://nico.ms/sm14094146 #sm14094146
04-07 22:05

@Nakky19 まじかwww コメントありがとw
04-07 22:05

@onisys ああ!編集のせいで怖さ半減してるぞ!
04-07 22:04

@strkGrimrooooo そーりーwww
04-07 22:04

@symmetryboooook DM送ったで
04-07 22:03

編集スベってたら二度とやらん!嘘!やる!
04-07 22:03

@strkGrimrooooo え?カノウセイの俺の編集の話ですよ
04-07 22:01

スベってる感は否めない
04-07 21:58

【動画】【ホラー】 「カノウセイ」 ミソと社長で実況プレイ part3 http://nico.ms/sm14094146 を投稿しました。 #sm14094146
04-07 21:55

DSだと思ってたけどPSPならほしいなぁ
04-07 21:50

@mobmol 暗黒放送だったらしいぜ
04-07 21:38

もりしゅ~さん生放送やったのか・・・?
04-07 21:33

@mooooottooooo0 あざ!
04-07 21:17

【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第七十八回 (18:32) #nicovideo #sm14087792 http://t.co/csUkyIa 朝あげたやつ
04-07 21:16

誕生日プレゼントとかお前豪華すぎっぞ!
04-07 21:15

アポちゃんとゼピュロストレードしたと思ったらドゥローレンとディアボ2枚、セイヴァースターのホロとキーホルダーが付いてきてうれし泣き
04-07 21:15

アポちゃんいるか!?
04-07 21:02

←16人におかえりリプされて嬉しいミソ
04-07 21:00

うおおおおおおおおおおおおおお前これアポちゃんお前wwww
04-07 20:57

みなさんただいまw
04-07 20:56

帰宅
04-07 20:55

@strkGrimrooooo JUMさんとバトルだと・・・
04-07 20:49

芯ちゃん容赦ないのか・・・ 何にだろう
04-07 20:46

@DUNLoooooP オッケー JUMさんと話してみる
04-07 20:46

@DUNLoooooP やべえどっちも相方に聞け状態
04-07 20:38

@SettingSun0 神が送ってくれた石板のカードとして使うよ
04-07 20:36

@keinexe 断わる!
04-07 20:36

@nodonetsu あざ!
04-07 20:36

@DUNLoooooP ああ!明後日何時に家行けばいいんでしょーか
04-07 20:36

@u_t_o_s_a ウトサ!
04-07 20:35

@yikuya やべえ俺雨男なんだよな・・・こればっかりは祈るしかないかー 最悪京都だけでも晴れないかな
04-07 20:34

町田アメニティ意外と良かった
04-07 20:32

500円オリパでスタダウル当たった 日頃の行いやな
04-07 20:31

【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第七十八回 (18:32) #nicovideo #sm14087792 http://t.co/csUkyIa
04-07 12:23

芯ちゃん寝てるみたいだし俺も仮眠しとこ
04-07 07:59

@JUMoooooEST 成る程!ちょっと芯ちゃんとも相談してみよう。詳しくは夜にでもまた
04-07 07:59

JUMさんが仕事終わったらでいいか
04-07 07:51

そういや何時に駅行けばいいんでしょーか
04-07 07:51

いっつもJUMさん・・・好き・・・とか言ってたのにマジで会うとか恥ずかしくて死にそう
04-07 07:43

@astrayrf 俺wikiはルール確認以外ではあんまり使わないからなぁ 面白いかは別として、見慣れないってのはあるかも
04-07 07:41

「なるほど」で終わる
04-07 07:38

もしミソがドラッカーの本を読んだら
04-07 07:37

新デッキ作るのは厳しいか
04-07 07:36

植物被っとるがな
04-07 07:33

・カオスTGBF、・異次元植物、・古代酒エアトス、・植物NBlooーD、・シンクロ儀式融合 あと一個どーしよ。TRでいいかな
04-07 07:31

俺っぽいデッキを持ってこう
04-07 07:28

@JUMoooooEST うむー 色んなレベルのを持って来ます!遺言シルミル楽しみ
04-07 07:27

ソリティア的なのはカオスTGBFだけにしとこう 他にはどーしよ
04-07 07:26

@JUMoooooEST おはようJUMさん!デッキ選び難しいよ!
04-07 07:25

難しい・・・ ライブラリアンを使うデッキは一つにしとこ
04-07 07:24

鬼感動したよユングさん
04-07 07:22

動画に出てないだけで色々あるのかな? そしたらそれ用にシンクロ儀式融合とか持ってくか
04-07 07:21

影響勢は割とデッキ強いからこっちもレベルあげないと 異次元植物とか、カオスTGBF安定かな
04-07 07:20

個人的にはいいデッキが出来たと思う。寝よう
04-07 04:29

@DUALXEX じゃあその時兄さんと相談して決めるわ
04-07 04:28

@yujiDDD ありがとうございます!起きたら見ます!あれ気になってたんですよ!
04-07 04:27

@gazepega まぁ、俺の憧れだからね!
04-07 04:26

@DUALXEX 一時半だから実質二時だな、どうなの?
04-07 04:25

@yujiDDD 好きなんですこのバンド
04-07 04:24

@tatetate248 あざ!
04-07 04:11

@blackdeeno @gazepega あざー!
04-07 04:09

@Mirai_Ereki んーなんででしょう・・・?歳のせいかな
04-07 04:09

【マイリスト】【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第七十八回 http://nico.ms/sm14087792 #sm14087792
04-07 04:07

【動画】【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第七十八回 http://nico.ms/sm14087792 を投稿しました。 #sm14087792
04-07 04:05

@Mirai_Ereki 最近の中ではいい感じのデッキができたと思うので、期待してください!やっぱそんな期待しないでください!
04-07 04:04

今から78回あげる
04-07 03:58

@Asllagirit じゃあそういうことでー
04-07 03:56

@Asllagirit あ、やっべぇそうかwww じゃあJRの外で待ち合わせな!
04-07 03:53

@Asllagirit じゃあ一時半に登戸にしよう!改札でないでね!
04-07 03:51

@Asllagirit よし、明日はTVだけにしよう! 1時頃で大丈夫かな?
04-07 03:49

@symmetryboooook おやす!今日届かないとあけるの来週になるな
04-07 03:47

@Asllagirit まー社長に聞かないとわからないけどね! テレビを用意するで!
04-07 03:43

@Asllagirit 分けて獲得するのもあれじゃねwww いやまかせますがw
04-07 03:37

@Asllagirit 渡すの昼頃になるかなー多分 登戸でテレビ渡すんなら一緒に社長んちいってPS2借りてこようぜ!
04-07 03:34

@Asllagirit マジか!いつまでかしてくれるー? 俺ももらったやつだからなー
04-07 03:26

っていうかテレビもって遊ぶのがキツイなw カラオケとかならワンチャンあるけど金無いし
04-07 03:24

@tatetate248 ん?ああ!
04-07 03:23

駅構内で渡せば問題ないなw アスラギさんとお買い物////はバイトあるからキツイし
04-07 03:23

@Asllagirit マジか!やすいなぁ!貸すっていっても中身とかけしちゃっても大丈夫なの? いやあげますよ普通にw
04-07 03:21

PS2なら社長が貸してくれるだろう、多分
04-07 03:19

@Asllagirit 片道280円だよね? テレビガチで欲しい?小さいし地デジ対応してないけどゲームならいけるはず
04-07 03:18

@Asllagirit テレビしょぼいのならあげようか?www
04-07 03:16

@Asllagirit なんやてー!交通費いくらだっけか
04-07 03:15

@Asllagirit んー、でも町田までは行くけどアスラギさん交通費かかるじゃん!
04-07 03:12

@samurai_roran_0 http://www2.elecom.co.jp/multimedia/pc-camera/ucam-dlv300t/ これこれ
04-07 03:09

@Asllagirit まじでー!でも明日中には必要なんだけど大丈夫なのかwww
04-07 03:07

@samurai_roran_0 ちょいまってね!
04-07 03:07

@samurai_roran_0 マジかwww 探してみよ
04-07 03:01

@DUNLoooooP なるほど!そういう事か
04-07 02:58

@samurai_roran_0 じゃあ探していきますwww
04-07 02:51

@DUNLoooooP
04-07 02:50

この30分でフォロワーさん4人増えたけどなにやったよ俺
04-07 02:49

プレイマッ
04-07 02:48

@samurai_roran_0 失敗だらけwww 枠教えていただければ今度行きますw
04-07 02:48

社長余ってないかなプレイヤー
04-07 02:47

@samurai_roran_0 なにかやってる方なのかw 機会があったら教えてくださいw
04-07 02:41

@samurai_roran_0 コラ・・・ぼ・・・?
04-07 02:39

@samurai_roran_0 あ、PSPがあるわ!思い出せたありがとう!
04-07 02:34

@samurai_roran_0 なるほどねwww しかし一人じゃなw
04-07 02:30

@samurai_roran_0 ん?どういうことwww
04-07 02:28

@samurai_roran_0 ググッてみます
04-07 02:25

多分社長は勢いで枠とったな
04-07 02:24

@samurai_roran_0 マジかそんなん乗ってたのかwww どこで見れます?
04-07 02:21

@samurai_roran_0 生放送のランキングだっけ?
04-07 02:17

@samurai_roran_0 デュエル脳を見た
04-07 02:12

@DUNLoooooP ワンチャンいく可能性・・・ねーぞwww
04-07 02:11

新幹線内の暇つぶしどーしよ
04-07 02:09

確かに大阪大阪行ってたけど俺をフォローしてもなんの得もないぞ大阪の串揚げ店主! 
04-07 02:08

新幹線なうって時に音楽プレイヤーがない iPhoneだと電池切れちゃうぞ
04-07 02:07

あ、問題があるやんけ
04-07 02:05

よーし、なんか飲んで寝よっかな
04-07 02:01

@DUNLoooooP だろうねw 書き込み数多かったし
04-07 02:00

@DUNLoooooP まさかこんなことになるとは
04-07 01:59

規制とか都市伝説だと思ってた
04-07 01:58

規制とけたか
04-07 01:57

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

