プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



04/08のツイートまとめ

misobloooood

@JUMoooooEST フフフ・・・あ、携帯の番号とか教えた方がいいですかね?
04-08 23:57

@JUMoooooEST 天気の話で30分持つかな・・・
04-08 23:55

おれのカオスTGBFにはかなうまい・・・!
04-08 23:55

あー緊張する しゃべれる気がしないぞ!
04-08 23:53

むしろ植物しかない
04-08 23:52

芯ちゃんとJUMさんがみてないデッキあるからいいか!
04-08 23:52

風呂ってきた 俺新デッキつくってないんだよな
04-08 23:51

@suusan0708 わかりました!アクセルかっこ良かったです!
04-08 23:16

@JUMoooooEST それでお願いします!もしかしたらまよって遅れるかもしれませんが
04-08 23:14

@suusan0708 すみません!こんな時に言うのもなんだけど、すーさんのせいでAジェネクスアクセルが欲しくてたまりません。その点に関しては恨みつらみが爆発です
04-08 23:09

@DUNLoooooP お前最後のワザとだろwww
04-08 23:07

@leooooo_amemiya いや俺もいったことないよ
04-08 23:06

@Asllagirit ならいいやw
04-08 23:04

あー!ごめんごめんこの前俺が忘れて行ったやつだわ。今度返してね! RT @Asllagirit 机の引き出しから1万円出てきた!!!うひょー!!!
04-08 23:02

@JUMoooooEST 遅いよJUMさん
04-08 23:01

なに!アスラギさんはまだ俺に気を使って・・・
04-08 23:01

@suusan0708 むしろごめんなさい!でもすーさんとやりたいのも事実。でも明日時間少ないだろうから出来るだけ影響さんとからみたいのも事実。
04-08 23:00

まぁ俺は気にせず「社長くん」って呼ぼう
04-08 22:57

すーさんすまん・・・俺は影響さんと濃密なタイムをすごすんだ!すまんすーさん・・・
04-08 22:55

@DUNLoooooP ワガママ言うてすまん
04-08 22:54

うむぅなんか申し訳ない
04-08 22:54

@DUNLoooooP んー、JUMさん寝てんのか なんか投げやりで申し訳ないです>< 本音言うとすーさんともやりたいけど、初めて影響さんとやるんなら三人でやりたいってのもあるなぁ
04-08 22:52

俺も社長さんと呼ぶか
04-08 22:48

@mizyaaaaamooooo ああ!みずヤミーの気持ちが今ならわかる
04-08 22:47

@DUNLoooooP だって僕に言われても立場上どーすることも出来ないですし・・・ JUMさんに聞くのが一番かなぁ。寝てるかもしれんけど
04-08 22:46

@mizyaaaaamooooo 緊張で死ぬ
04-08 22:44

@DUNLoooooP 芯ちゃん呼んだら三人ぐらい反応したぞ 良く考えたら僕は一応招かれる側なんでそちらにお任せ致します。どうせ緊張でガチガチガンテツだし
04-08 22:43

@onisys あざ!
04-08 22:41

アポちゃんカノウセイやってんのか
04-08 22:40

@DUNLoooooP うん JUMさんなんて言ってんの?
04-08 22:39

@DUALXEX 明日どうしましょうか芯ちゃん
04-08 22:38

@mizyaaaaamooooo 明日どうなった芯ちゃん
04-08 22:38

@leooooo_amemiya 明日どうする芯ちゃん
04-08 22:38

鬼疲れたんですけどー☆
04-08 22:37

芯ちゃんはいるかー
04-08 22:36

親父の家着いたー
04-08 22:32

@yikuya どーも階が違うんじゃないかとおもいはじめてきた
04-08 21:23

なぜ中央口を選んだんだ
04-08 21:22

中央口で待ち合わせねって父親が言ったのに父親が中央口の位置を把握してなかった件
04-08 21:21

ちんちんふーかいい名前だ
04-08 21:20

父親寝過ごしたとかだったら満喫行こう
04-08 21:12

おいどーみても17分着だろこれw 長いわ!
04-08 21:11

親父ー!早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
04-08 21:05

@yikuya それはいらないww 月曜行ってみるよ!
04-08 21:04

@batikankira かっこいいね!
04-08 21:03

@yikuya あー、中学の時行ったかもしれんw
04-08 21:02

いやまて京極は今日から俺は!で出てきた気がするぞ
04-08 21:01

@yikuya なんだそのかっこいい名前w 月曜もっかい回るかも知れないから調べとこ
04-08 21:01

@yikuya わかるわーw しかし坂が辛いw
04-08 20:59

@DUNLoooooP 父親早くこい
04-08 20:58

@yikuya ずっと清水寺にいたわw
04-08 20:56

@DUNLoooooP かれこれ9時間歩きっぱなしw
04-08 20:55

@yikuya 行く先不安なのがすごいいいね!気楽だし
04-08 20:50

バチカンさんがブルーハーツ歌ったらめっちゃかっこいいと思ってる、勝手に
04-08 20:49

@yikuya ああ!身に染みたよw
04-08 20:48

@yikuya うむー、楽しかったが代償も大きいなw
04-08 20:45

ふふふ・・・大阪はもう俺の庭だな・・・
04-08 20:44

もうなんも出来ん 足が足でないわ
04-08 20:43

ふー、もうもたんぞ
04-08 20:36

おまわりさん、ここです RT @strkGrimrooooo くっそぉミソさんストーキングしてぇ
04-08 20:34

新大阪に向かおう
04-08 20:33

センスいいなぁ
04-08 20:33

看板すげー
04-08 20:32

わりと体力が限界
04-08 20:28

規制ペースではないな
04-08 20:27

@Betti_K8 イミフw
04-08 20:26

@Betti_K8 (^-^)
04-08 20:23

イミフだが語呂は好き
04-08 20:22

一人旅でもぼっち
04-08 20:21

隣りの三人組がみんなビンボーゆすりしてて笑える
04-08 20:19

そろそろ父親も帰還してくるだろうからジャンプショップ行って新大阪向かおう
04-08 20:18

みんな芯ちゃんみたいなしゃべり方だなー
04-08 20:17

ぼっち旅楽しい
04-08 20:16

@1103_niki うん!
04-08 20:15

一人旅って言い方はかっこよすぎるな。ぼっち旅に変えよう
04-08 20:15

帰ったらやっぱり我が家が一番とか言うんだろうな
04-08 20:14

@1103_niki 現在大阪 昼は京都にいたよ
04-08 20:13

すげえバターな感じ 胃弱すぎだろ俺
04-08 20:12

@yikuya うわー見てえ!ミルクレープ食ってる場合じゃない
04-08 20:10

@yikuya マジかよ!ケーキ食ったら行こう
04-08 20:08

あるもんだな
04-08 20:06

ヨドバシ内に飲食店はないか
04-08 19:57

あ、電池買わないと
04-08 19:52

@asutehumiria する必要性が見当たらんねw
04-08 19:51

日本むかし話DVD化とか誰が得するんだ
04-08 19:49

3DS目疲れるな
04-08 19:46

@mizyaaaaamooooo b
04-08 19:41

クスィーのロボット魂欲しいのにどこいってもない
04-08 19:39

@mizyaaaaamooooo えっ マジかよすまん
04-08 19:38

@symmetryboooook まだ仕事だからな!
04-08 19:37

うおー!!アルターむぎだ!
04-08 19:37

ブロッサムとマリンのフィギュア出来よすぎだろ、再販しろ
04-08 19:36

@yikuya だって良い匂いなんだもん!交通費がなければ!
04-08 19:34

ショーケースの中のガンプラもうちょっとこだわれよ
04-08 19:33

うお、デンドロビウム売ってやがるw
04-08 19:32

エアーコンプレッサーほしいな
04-08 19:31

@shunsuke_yr きたないなクロウさすがきたない
04-08 19:31

@yikuya 金がないぜー!
04-08 19:30

@yikuya なるほどw 欲しい物しかない
04-08 19:29

メダルないことぐらいわかってたさ!
04-08 19:26

すっげ!ジオラマすっげ!
04-08 19:25

クロウ編売り切れはなにか策略を感じる
04-08 19:24

@karupist 楽しいw
04-08 19:24

@yikuya ああ!本当ありがとうございます
04-08 19:23

@mizyaaaaamooooo ガチで?どこミスったんだろ
04-08 19:23

@yikuya ちけえwww ここであと一時間半過ごすわ
04-08 19:22

@yikuya なにそれ感動した
04-08 19:19

@karupist いいのかよ!
04-08 19:18

テンションあがって来た
04-08 19:17

俺と家電を見るオフ
04-08 19:17

@yikuya なんだとw でもなんとかいける!
04-08 19:16

上か!?
04-08 19:13

ヨドバシ目の前にあるのに行けないとかイミフ
04-08 19:12

@mizyaaaaamooooo うそだー 届いたならそれが正解だろw
04-08 19:11

美人発見
04-08 19:10

危うく「ミソエスカレーター左右誤爆事件」になるとこだった。大阪の洗礼を受けるところだったぜ
04-08 19:09

@yikuya 複雑すぎるこの駅www 御堂筋北口ってとこからでてみる
04-08 19:08

@mizyaaaaamooooo なんじゃー
04-08 19:06

@symmetryboooook 父親が単身赴任してるのさ!
04-08 19:02

@yikuya ヨドバシでけえw 改札わかんねえ!楽しくなって来た
04-08 19:02

エスカレーター右側によっとる・・・都市伝説だと思ってた
04-08 19:00

ヨドバシでか!
04-08 19:00

@symmetryboooook 正直疲れたもう寝たい
04-08 18:53

@yikuya なんだとw 探索するには暗いかな
04-08 18:53

デッキはコインロッカーに入れてしまったから、適当に大阪ぷらぷらしよ
04-08 18:47

@yikuya 絶望しかないなw 大阪出て見るかな
04-08 18:46

ひまじゃー
04-08 18:45

おしゃれにこーふぃーでもきめるか
04-08 18:38

@JUMoooooEST ウメダカ!仕方ない、諦めよう
04-08 18:36

@yikuya 父親との待ち合わせが新大阪だったんだ、こら失敗したで
04-08 18:36

@MOMOTAaaaaa 頼むわ
04-08 18:35

家電量販店の一つもないのか!?
04-08 18:33

@yikuya なんもねー!9時までどっかで暇つぶし
04-08 18:33

誰か新大阪俺をおぶって案内してくれ
04-08 18:28

カードショップとかあるのかな?
04-08 18:26

@yikuya そうですねw 多分月曜までいるんで、機会ありましたらやりましょ
04-08 18:25

電池やばい 離脱せんと
04-08 18:10

ウトウトウトサなう
04-08 18:09

@yikuya くるのかwww
04-08 18:08

金がないぜー!今はじーまーるー節約!未来へーとー、導いて行けえええええ!!
04-08 18:07

@mugi_choco164 おぅふ・・・
04-08 18:05

とりあえず疲れた 久々にこんな歩いたな
04-08 18:05

大阪ボーイッシュな女の子多い気がする
04-08 18:03

いいだろう!とか叫んだら誰かしらデュエル申し込んだりしてこないかな
04-08 17:58

最初の印象なんて最悪で良いんだから自己紹介なんて適当で良いんだよ、社会に出るとなるとちがうけど
04-08 17:52

俺も話せる奴一人もいなかったなぁ、クラス替えした時。一週間も経てば仲良しこよしだったけど
04-08 17:47

重い話だね RT @sanjigenyuhei 俺事故紹介しないといけなくなったらどうしよう…
04-08 17:46

@leooooo_amemiya まぁ俺店員だからな!
04-08 17:44

新大阪ってカードショップとかないんか
04-08 17:43

自己紹介といえば、好きなスーパーはOKです。って言ったら笑いが取れた思い出が
04-08 17:40

ねみー 新大阪回る気力が来い
04-08 17:35

日本語変だけどおk
04-08 17:19

新大阪の駅校内のソファで休憩中 新大阪ってなにあるかな
04-08 17:19

@symmetryboooook すまんねぇ サンキュー!
04-08 17:15

@symmetryboooook おーマジか とりあえず来週でいいかい?
04-08 17:10

起きたら新大阪というミラクル
04-08 17:09

@symmetryboooook なんじゃー
04-08 16:40

@symmetryboooook スゥー
04-08 16:28

ちょっと座っただけで爆睡だったから諦め 新大阪行こ
04-08 16:27

よーし、金閣寺は月曜日にしよう
04-08 16:25

銀閣寺は早々に諦めた 金閣寺みてくるかー、最後の力を振り絞って
04-08 16:03

金閣寺行く前に体力カラになっちまった
04-08 16:01

@leooooo_amemiya いやーもうなに送ったか覚えてないけど、良かったですw
04-08 15:59

@mizyaaaaamooooo 多分明日には来ると思う レオオオオオのと一緒に出したし
04-08 15:55

@mizyaaaaamooooo えーっと、レオオオオオからカード届いてからだから・・・わからんw
04-08 15:54

まぁ届いたなら良かったよ
04-08 15:52

@leooooo_amemiya なにそれ怖い
04-08 15:48

@DUNLoooooP おいマジかw
04-08 15:23

円山公園に到着 桜綺麗じゃー
04-08 15:15

@DUNLoooooP すーさんとは仲良いんか?
04-08 15:12

@DUNLoooooP つまり10時ぐらいかな?
04-08 15:07

@DUNLoooooP 充電できる環境にいないとSkypeは無理やな
04-08 15:01

@DUNLoooooP 部屋入れなくねw 俺黄金島のでしかすーさん知らんからなぁ。なんとも
04-08 15:00

@strkGrimrooooo バスでしか移動せんわ!
04-08 14:59

@DUNLoooooP どどどどういうことや まぁiPhoneで入れなくはないが
04-08 14:53

@strkGrimrooooo 高台寺や!
04-08 14:52

@DUNLoooooP なんじゃー
04-08 14:51

@strkGrimrooooo 今霊山観音大菩薩
04-08 14:45

ヤバいガンツ発見した やっぱあいつ星人だよ http://plixi.com/p/90466175
04-08 14:45

@edwinnekooooo その発想はなかった
04-08 14:36

ガンツ的にはあれは・・・ http://plixi.com/p/90464725
04-08 14:36

@strkGrimrooooo その駅が分からんわ!
04-08 14:33

着物いいね!
04-08 14:28

@yikuya 平等院遠いかな?どこだー!
04-08 14:27

京都弁っていうのかあれは いいなぁ!
04-08 14:18

七味屋本舗で七味唐辛子げっとおおおお
04-08 14:14

@strkGrimrooooo やつは俺が仕留めたはず!
04-08 14:00

食べ歩き煎餅うめえ
04-08 13:58

京都にもウマーさんかと思ったら http://plixi.com/p/90457878
04-08 13:57

木刀www
04-08 13:51

さくら味まじさくら味
04-08 13:48

草団子がないだと
04-08 13:46

ヤンキーがいるw
04-08 13:43

ばあちゃん家と出身地同じでワロタ
04-08 13:42

休憩所の兄ちゃんとおばさんと仲良くなった
04-08 13:40

一人で縁結びの寺って恥ずかしすぎるだろ!行くけど!
04-08 13:40

うどん食った 胃が弱いからな!
04-08 13:37

http://plixi.com/p/90451474
04-08 13:24

京都いい すごいいい http://plixi.com/p/90451325
04-08 13:23

落ちたら死ぬなこれ
04-08 13:20

伝統工芸って儲かるのかな
04-08 12:49

雨強いw
04-08 12:27

清水寺に向かうぞ
04-08 12:26

金がないぜー!今はじーまーる金欠!
04-08 12:14

飯どーしよっかな
04-08 12:12

京都渡り歩くぜ!京都駅でけえ!
04-08 12:11

みんな芯ちゃんみたいなしゃべり方だ
04-08 11:57

雨男っぷりを発揮中 流石俺
04-08 11:49

京都着いたあああああ
04-08 11:48

@strkGrimrooooo マジだぜ!一年生のうちは真面目に出といた方が
04-08 11:07

「今新幹線乗ってるので、電話あれなんですけど」とか言うぐらいならマナーにしとけよおばさんw
04-08 11:06

@strkGrimrooooo とか言って出席とる教授は多いぜ
04-08 11:05

名古屋天気わりいw こりゃヤバいな!
04-08 11:02

おろ?スペル間違えたかな?w
04-08 11:01

間もなく名古屋 名古屋から京都って遠いのな
04-08 11:00

@lastooder 俺は怒ったぞ灰原アアアアアア!!
04-08 10:59

各地方でAEONを見ると、やっぱり地方文化の衰退はあるらしい。文化が衰退するのと、街が発展するのはどっちがいいんだろうね。答えは出ない
04-08 10:58

問題は今日の夜だな!父親に会えるといいけど
04-08 10:54

@lastooder ふふふ・・・今テンション高いからなに言われても許せますのよ
04-08 10:54

Twitterのおかげで一人旅感皆無だけどな!
04-08 10:49

@lastooder ドヤッ
04-08 10:48

新幹線って充電できるのか・・・すげえ
04-08 10:48

人に聞きまくるしかねえ!
04-08 10:46

円山公園桜咲いてなかったら爆発する
04-08 10:45

@lastooder 大阪に父親が単身赴任してるから、ついでに京都一人旅みたいな感じ
04-08 10:45

七味屋本舗楽しみ すげえ七味してるんだろうな
04-08 10:37

@lastooder 花粉症が治るキボーはあるぜ!それしかないけど!
04-08 10:37

携帯充電器買おう
04-08 10:30

@lastooder 高性能な森だなw
04-08 10:28

@Nakky19 まぁ格好だけでアドバンテージあるからな
04-08 10:26

頭髪検査引っかかった次の日に、「(切ってないけど)思い切って来ました!」って先生に言ったら「よく頑張ったな!」って褒められた記憶がある。一ミリも切ってなかったけどなんとかなるものね、日本語難しいね
04-08 10:25

@lastooder モリノナカニスムノデス
04-08 10:22

雨・・・だと・・・ まぁ気にしないけど
04-08 10:20

@lastooder 花粉症は大変やな!田舎に住むと治るらしいぞ!
04-08 10:18

新幹線のお土産販売員のお姉さんと写真撮りたい
04-08 10:17

雲が低いー!
04-08 10:16

@lastooder 嘘つけー!w
04-08 10:15

京都の市バスって一日フリーパスみたいなの買えたよな確か どこで買うんだろ?
04-08 10:14

←人生で一回も鼻血でたことない勢
04-08 10:12

良いこと言ったな・・・ 誰かメモったかな
04-08 10:11

期待と不安は表裏一体
04-08 10:11

川が干上がっとるw
04-08 10:10

すっげー晴れてる 関西頑張れよ天気
04-08 10:09

寝るか
04-08 09:52

@mooooottooooo0 地理理解してないのがばれたw
04-08 09:44

モットさん関西じゃなかったのか
04-08 09:39

誰か知恵遅れで質問しろよ
04-08 09:38

@lastooder ねーよwww
04-08 09:37

ヒゲ剃り残し発見してしまった 今日はこいつがアイボーか
04-08 09:37

@mooooottooooo0 雨の京都も風流があると信じてる
04-08 09:36

そういや新幹線って寝過ごしたらどうなるんだろ
04-08 09:36

@mooooottooooo0 まぁ雨男ってのは降られ慣れてもいるから余裕余裕
04-08 09:32

一人旅・・・いいものだな
04-08 09:29

雲行きあやしすぎだろw
04-08 09:26

@mooooottooooo0 ちょっと不安だなw
04-08 09:21

新幹線乗った カイテキーヌすぎる
04-08 09:21

まぁ、大丈夫と信じよう
04-08 08:43

@JUMoooooEST JUMさん甘い物大丈夫?
04-08 08:34

@Nakky19 ああ!折りたたみ傘持ってきたぜ!
04-08 08:32

@yikuya 成る程、京都で一日過ごした方がいいのかもしれんな
04-08 08:32

東京はピーカンです
04-08 08:31

@Nakky19 なんだと!それは困るw
04-08 08:30

テンションあがって早く出たせいで出発予定時刻に東京着きそう
04-08 08:29

やっぱこの時間は電車すごいことなってんなぁ!
04-08 08:28

関西の方は天気どうなんだろう
04-08 08:27

新宿から東京へ
04-08 08:17

俺は京都に向かうぞ遊星!
04-08 07:38

@leooooo_amemiya 予想外だったw
04-08 07:02

旅のお供とはなにを持っていけばいいのだろう
04-08 06:59

@leooooo_amemiya なるほど・・・ 深いな
04-08 06:53

@leooooo_amemiya フフフ・・・新たな流れいけるで!
04-08 06:50

俺の尊敬するデュエリストのうちの一人が朝からド下ネタ放りこんできた
04-08 06:50

頭わるい俺にはわからんけどすげーいいこと言ってるんだろうな・・・!
04-08 06:45

プロフレオオオオオリスペクトしてみた
04-08 06:42

TLにミサワがおる
04-08 06:13

流石に眠いぜ
04-08 06:11

起きたぜ・・・ふふふ
04-08 06:08

@tatetate248 俺も良くわからんからぐぐってください
04-08 02:46

@tatetate248 正解!
04-08 02:36

ネットによる思考能力の欠如
04-08 02:35

@tatetate248 なんだと思う?
04-08 02:35

@yujiDDD アンワでコントロールしてるかな!多分w
04-08 02:34

@yujiDDD ・・・・・・
04-08 02:33

78回の俺のデッキも場コンに入りますか
04-08 02:32

@Asllagirit ああ・・・ありがとう!眠いぜ!
04-08 02:30

同期できたー
04-08 02:29

@Asllagirit いえーw
04-08 02:12

@Asllagirit おう
04-08 02:08

アスラギさんいねーかな
04-08 02:00

同期できねぇ・・・
04-08 01:59

あ、ナデカタさんが俺の知ってるナデカタさんに
04-08 01:24

78回に嬉しいコメントが マジ嬉しい
04-08 00:41

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

