プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



04/09のツイートまとめ

misobloooood

とりあえずドゥローレンを使うかっこいいデッキを考えないとな
04-09 23:25

緊張したけど行ってよかったな
04-09 23:24

@Asllagirit 関西編の始まりである
04-09 23:23

@DUALXEX 俺は誘ったかんな!
04-09 23:23

俺もいろんなカード使わんとな 最近同じカードばっかだし
04-09 23:22

JUMさんのデッキはくそ笑った あれは笑うわ
04-09 23:21

JUMさんも芯ちゃんもノリがすっげえよかった あれが関西・・・!
04-09 23:20

まだたこ焼き食ってない 明日か明後日だな
04-09 23:19

@strkGrimrooooo ああ!
04-09 23:19

うーむ、楽しいな関西
04-09 23:17

ねみぃー
04-09 23:15

JUMさん封筒開けたか よかったよかった
04-09 23:05

影響勢初手ミラフォ率多すぎてワロタ
04-09 22:29

やはりブリューナクと奈落は強かった
04-09 22:26

@yikuya あーそれはきついかも 父親歩くの早いからなぁ
04-09 22:25

楽しかったなー
04-09 22:24

@yikuya マジか!考えんと
04-09 22:23

@yikuya なるほどなー 多分行くわ
04-09 22:21

選挙のバイトとは新しい
04-09 22:18

@yikuya なるほど、どこだw
04-09 22:17

なんか期待されてるけど、父親と一緒だぞー
04-09 22:17

通天閣に行ってみよう あとは天満橋
04-09 22:16

明日は大阪観光するぜー
04-09 22:13

@chikin0805 いやーJUMさん次第でw
04-09 22:12

@chikin0805 やったけどねw
04-09 22:08

あとはJUMさんお願いします!おれはやれるだけやったぞ!
04-09 22:07

ポテチ座談会は全部カットやな
04-09 22:06

自分が出てる動画が他の人によって編集されるって恥ずかしいな
04-09 22:05

@DUNLoooooP 画面外の動きは笑い死ぬかと思ったわw またいずれデュエルしましょ
04-09 22:04

@JUMoooooEST ですよねーw
04-09 22:03

俺の最強カードは青血ってことはわかった
04-09 22:03

とりあえず雨と汗で生乾きの靴が臭い
04-09 22:01

@JUMoooooEST 神奈川東京くる時は一報下さいね
04-09 22:00

@DUNLoooooP お疲れ様です!長々とお邪魔しましたw 超楽しかったわー
04-09 21:59

何本撮ったんだろ 20行ったかな
04-09 21:59

@JUMoooooEST 今度は社長とかも一緒にやりたいですね!
04-09 21:58

@mizyaaaaamooooo 誰や!
04-09 21:57

ホープの口上ことごとく噛んだのは泣きたかった
04-09 21:55

@suusan0708 ああ!やりたいな!
04-09 21:55

@JUMoooooEST お疲れ様です!サイコロ最高でしたね
04-09 21:54

くそ楽しかった
04-09 21:39

@JUMoooooEST 青いベンチ?でマスクしてます
04-09 12:50

イスで休憩しよ
04-09 12:47

ここが南草津か
04-09 12:46

【氷結界ユニコーン】名前は勝ってる
04-09 12:28

先行ミストドヤ顔
04-09 12:21

@nikujagajaga 先行ミストでドヤ顔してくる
04-09 12:20

@DUNLoooooP じゃあミストで行くわ
04-09 12:20

あるあるw RT @symmetryboooook え?www RT @limit_work: @symmetryboooook さん☆『会話を円滑に進める英語コミュニケーション戦略―トランジッション・イディオム・エクスプレッションの的確な使い方』 はずれたらごめんなさい♪
04-09 12:19

今日の目標:トリシューラを1デュエル1回だして、「関東ではこれが流行ってんだよ!」って言うこと
04-09 12:17

馬「北海道寒い」
04-09 12:16

社長のファイルエースがアポちゃんのところに羽ばたいていった・・・その姿はまるで天翔る天馬のよう・・・
04-09 12:11

馬共よかったな
04-09 12:10

57577
04-09 12:07

心を込めて詠みました RT @DUALXEX 交通費 往復二万は 俺爆発 宿泊費は別 さらに爆発
04-09 12:06

もはや誰の話になってるかわからんw RT @mizyaaaaamooooo ミサソンまだJAMさんと会ってないのか
04-09 12:06

社長俺にもおまけくれ
04-09 12:04

@DUNLoooooP ワロタw
04-09 12:02

対話がおわったらメタル化して帰ってくるかもしれない
04-09 12:01

社長も来れば良かったのに(俺のために)
04-09 12:00

@DUNLoooooP いただき
04-09 11:55

@JUMoooooEST ミッソリw
04-09 11:55

パニクって意味も無く株価を見ながらJUMさんに告白してしまうかもしれない
04-09 11:54

「今日天気微妙ですね」をどこまで引っ張るか
04-09 11:53

ふるめたさんと俺は入れ違いしたってことか?関東と関西を
04-09 11:52

あ、電気をつける短いひもお土産にするの忘れた
04-09 11:34

天気の話題探しとこ
04-09 11:33

@JUMoooooEST 良く考えたらスポーアなら服知らなくても良かったですね
04-09 11:31

@JUMoooooEST 仲間ですね!
04-09 11:30

えーっと、駅に着いたら服が黒いスポーアを探せばいいんだっけか
04-09 11:30

胃が弱いのだけは治したい どうすりゃええねん
04-09 11:28

父親のいびきがうるさかったね!グゴァーブー
04-09 11:27

JR料金抑えてくれ
04-09 11:26

キャベツ太郎の誕生日?
04-09 11:24

@JUMoooooEST 写真見ましたので!
04-09 11:23

マジコンってそういうことか、びっくりした
04-09 11:23

なるほど、JUMさんは黒ずくめっぽいと
04-09 11:22

胃薬胃薬
04-09 11:04

@JUMoooooEST ありゃーせん!
04-09 11:02

@JUMoooooEST す、すまんなんか見れん 画像のあとに文を付けないでみてください
04-09 11:02

愛してやろう、この緊張を・・・
04-09 10:50

頑張ってくれ明日の俺
04-09 00:10

@JUMoooooEST オッケーですw DMで番号送りますね
04-09 00:01

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

