プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



04/10のツイートまとめ

misobloooood

@Betti_K8 なら明日京都生放送か
04-10 23:44

@Betti_K8 たこ焼きうまい
04-10 23:40

こえー RT @DUALXEX 弥太郎がオリパで連鎖除外を当てたらしい・・・こりゃミソに復讐あるで!
04-10 23:35

@DUALXEX お前ツッコミ上手くなったな!
04-10 23:27

うおー、まだ批判コメなくて嬉しい
04-10 23:26

@DUALXEX テ、テイルズの好みがお、俺と被ってる!き、きゃー!
04-10 23:22

大阪かどっかで3時間潰さないとな
04-10 23:19

3枚ないと社長は買わない人
04-10 23:17

フェネクスだろ
04-10 23:07

日本橋を諦める選択もしないといけないかもなー
04-10 23:05

とりあえず日本橋行く前に時間潰さないと 9時には着いちゃうぞ まぁ日本橋着いてもカードみるしかやる事ないけど
04-10 23:00

めっちゃまっすぐだった
04-10 22:49

@yikuya 流石ホビステ!検索してみます!
04-10 22:39

\ユナイトベント/ RT @ohajikilv8 \影響ミソと聞いて/ http://twitpic.com/4j8ifu
04-10 22:38

@yikuya イエサブがだめなのは全国共通なのかw
04-10 22:37

@yikuya なるほど 最後に一番安いところ教えて下さい!
04-10 22:34

@yikuya 探してみるかー!駅でてまっすぐいけば、なんとか・・・?
04-10 22:31

@yikuya にゃるほど 駅からは近いですかね>< 質問ばっかですみません
04-10 22:26

@Asllagirit えっ
04-10 22:24

@LoliMoll 冗談だから安心しろw
04-10 22:24

@yikuya 難波からでもいいのか 豊中からなんですが
04-10 22:21

@Asllagirit あるあるwww トイレとかペットボトルでいいしwww
04-10 22:21

@Asllagirit ああ!家からでろよ!
04-10 22:18

しかし行ってどーするんだ俺!
04-10 22:17

アスラギ兄さんにTVあげてよかった 楽しんでるらしい
04-10 22:14

@suusan0708 それを元にGoogleマップで調べてみるか!
04-10 22:13

日本橋駅からカードショップの行き方をだな
04-10 22:09

@chakaneko 教えて頂いた千日前線でいくことになります!ありがとうございました
04-10 22:08

@yikuya 駅はわかった!問題は駅からの行きかただw
04-10 22:07

@chakaneko ありがとうございます!
04-10 22:03

あれ?千日前線じゃいけないのかな
04-10 22:00

@suusan0708 駅から近いですかね?
04-10 21:57

よく話にでてくる大阪の日本橋ってどこ駅だろ
04-10 21:51

@symmetryboooook やられたら恥ずかしさで死ぬとこだった
04-10 21:44

だだだだだだっ!!だぁー! RT @yoshiki0012 【拡散希望】エネルギー弾
04-10 21:41

@hac_tak あざー!後編もよろしく!
04-10 21:35

あれ、アポちゃん開封枠やったんか もしかして俺の公開処刑された?
04-10 21:25

@Marshmallow2525 うわぁめっちゃ見られてる!
04-10 21:18

@hac_tak そこがピークの可能性も
04-10 21:17

@Marshmallow2525 がんばるよ!期待はしないでね
04-10 21:15

@Marshmallow2525 よ、よーし、が、頑張るぞー
04-10 21:08

@JUMoooooEST 期待あげ
04-10 21:03

@Marshmallow2525 俺も見て見たいわw
04-10 21:03

@Marshmallow2525 えっ そんなん可能なのかな
04-10 20:54

@Ebisova こちらこそありがとうございます!よろしくお願いしますね
04-10 20:53

ってかあのデュエル開始から6時間ぐらい経った時のだよなw
04-10 20:52

自分が出てたせいで影響にコメント出来なかったのが悔しい
04-10 20:51

@netamama なんだ気のせいか、ワクワクを思い出してきたわ
04-10 20:50

@suusan0708 んー、面白い・・・!コンバートコンタクトも使う意味を持てるかも
04-10 20:49

浮上が来ると考えるといける気がしたけど、アクアドルフィン戦士じゃね?
04-10 20:47

ドロー加速さえあれば行けそうだな
04-10 20:45

アクアドルフィンとドゥローレンって合わせられないかな
04-10 20:43

あー石原当選したんか、それに異議を唱えてる人はすげえ政治知識を持ってる人に違いない・・・ 俺にはないので頂いたドゥローレンをどう使うかを考える。この分野だったら石原にも勝てるぜ多分
04-10 20:40

俺のダメさが編集に助けられたなーw JUMさんとのやつはもう少しいい試合になったと信じたい
04-10 20:35

増草剤まちがってたかな?すみません! でも現場思い出してすげー笑ったわ
04-10 20:32

【マイリスト】【遊戯王】影響されやすい人達がデュエルしたげてよぉのミソ その16 http://nico.ms/sm14122537 #sm14122537
04-10 20:26

今から影響ミソみるで!父親のパソコンで!
04-10 20:08

父親の家に帰宅 明日日本橋行ってみようかな
04-10 19:26

@rumble22z 今日思い知った あれはすごいわw
04-10 19:24

@DUNLoooooP こらあかん胃もたれだ
04-10 19:03

炭水化物ばっかとったイメージ
04-10 19:03

なぜうどんがセットになってるのが多いのだ大阪!
04-10 19:02

串カツにお好み焼き、たこ焼きに焼きそばってお前口ん中ソースだらけや!
04-10 19:02

@JUMoooooEST そっちも楽しみだなぁw
04-10 18:15

@DUNLoooooP 貴様にアクセルシンクロはやらせん!ぐらい言えばよかった
04-10 18:10

@JUMoooooEST あれ?俺の思ってる回と違うんか ワンダー吹っ飛ばした回かな
04-10 18:00

JUMさんは俺の長考をうまくカットしてくれたかな・・・?
04-10 17:53

僕だ! RT @JUMoooooEST 【遊戯王】影響されやすい人達がデュエルしたげてよぉのミソ その16 (16:37) #nicovideo #sm14122537 http://t.co/tLXsWj5 ゲストだと・・・一体誰なんだ・・・!?詳しくは動画を見ろ!
04-10 17:50

@edwinnekooooo あ、ああ!なんのはなしだ!
04-10 17:48

見れないのもどかしいw
04-10 17:47

やっべーどの闘いだろ、奈落が強い回かな
04-10 17:46

@edwinnekooooo ンナバカナ!
04-10 17:45

串焼きうまかった なんで揚げてるのに串焼きなんだろ
04-10 17:40

@JUMoooooEST 一体どの闘いを選んだんだろうか、うぽつ
04-10 17:38

@JUMoooooEST なるほど、まぁ覗いて見ます!
04-10 16:32

@JUMoooooEST なんだと!一本からでもいけるかな
04-10 16:27

@JUMoooooEST 食べ歩き出来るなら行こうかな
04-10 16:25

ビリケン作った奴なに考えてんだ
04-10 16:23

うーん、通天閣はでかい。が、中に東京スカイツリーのストラップが売ってるのは如何なものか
04-10 16:22

@Asllagirit なるほど、一理あるなw 服の設計とかも関係あんのかな
04-10 15:36

@praise_princess 城の名残りだと何故急斜面なのか。昔の人の方が足短くて辛かったろうに
04-10 15:28

古い階段が急斜面なのは何故だろう
04-10 15:16

大阪城公園人多すぎなんだけど桜綺麗すぎなんだけどwwww
04-10 14:58

大阪城なウトサ http://plixi.com/p/91130349
04-10 14:55

@JUMoooooEST こえーw
04-10 14:52

JUMさんとやった時は回ってたはずだ!
04-10 13:58

あれめっちゃ俺プレミしてた気がする、こわい!
04-10 13:54

警告が良くて奈落はダメってことはないと信じる
04-10 13:48

@JUMoooooEST にゃるほど まぁ今更言ってもしょうがないですね、叩かれないか事を祈りつつ、楽しみに待とう
04-10 13:47

@strkGrimrooooo なるほど!がんばれ!
04-10 13:31

@JUMoooooEST むむ・・・古代酒エアトスがもう少しがんばれれば!
04-10 13:30

@JUMoooooEST 奈落使ったやつを採用だと・・・
04-10 13:23

@strkGrimrooooo きーてないと思うで
04-10 13:09

@u_t_o_s_a ウトウトサ!
04-10 13:09

@LoliMoll そうですねー。デュエル動画あげてる人とデュエルしたり、京都行ったり 今日は大阪観光
04-10 13:09

@strkGrimrooooo ストラクちゃん兵庫だったんか
04-10 13:02

@u_t_o_s_a おいしそうとさ
04-10 13:01

@symmetryboooook 空気重いのにTwitterやってんなw
04-10 13:00

@LoliMoll 2日前からいるで!
04-10 12:59

@strkGrimrooooo 現在地はどこだ!ストラク!
04-10 12:58

そろそろ大阪向うなウトサの方が良かったかな
04-10 12:57

そろそろ大阪向うとさ
04-10 12:57

やーたろー、やーたろー、たーっぷりー、やーたろー
04-10 12:56

カレンダーが3日から更新されてない、こういうところは流石親子だな
04-10 12:54

うと・・・うと・・・
04-10 12:47

@strkGrimrooooo 会っちゃえば楽なんだけどね がんばー
04-10 12:44

@strkGrimrooooo そんなんみんな一緒だって
04-10 12:39

@symmetryboooook 公開処刑やめろw 今開けるんだw
04-10 12:37

@mizyaaaaamooooo 割とうまいこと言ってんじゃねーよ!
04-10 12:24

@Betti_K8 マジか!すげえな
04-10 12:24

@symmetryboooook 恥ずかしい!いいの入れられなくてごめんね!
04-10 12:23

@mizyaaaaamooooo 反応し辛いからな!w 誰だー!
04-10 12:21

@Betti_K8 選挙行くんか・・・
04-10 12:21

@mizyaaaaamooooo だれだー!
04-10 12:18

@symmetryboooook 寝てたのだよ
04-10 12:18

大阪お笑い番組多いね!
04-10 12:15

BF-孤高のボッチ
04-10 12:12

石原嫌われてるなぁ まぁ自業自得か
04-10 09:36

@Nakky19 また一人救ってしまった・・・
04-10 09:34

それは茨の道・・・! RT @onisys 《ギガンテック・ファイター》《マジック・クロニクル》《パラレル・セレクト》《マジック・ストライカー》を利用した魔法除外回収戦士デッキ
04-10 09:34

「召喚成功時」っていうタイミングだから問題ないって説明すれば良いのかな。説明が難しい
04-10 09:33

@Nakky19 バクアドだwww
04-10 09:31

いけると断言出来ない辺り、ルールに詳しくない証拠
04-10 09:30

@gazepega なん・・・だと・・・
04-10 09:29

@Nakky19 そしてトリシューラをシンクロ召喚!
04-10 09:29

お、隣り静かになった。唱えすぎて酸欠でよろしく
04-10 09:28

誘発、起動、誘発即時とかわからんわな。wikiなかったら
04-10 09:26

@Nakky19 警告宣告奈落幽閉
04-10 09:25

@cross_six マジか!こら戦術も少し変わってくるな
04-10 09:24

@gazepega よーし、作れー!
04-10 09:24

えっ、ミストって強制なのか
04-10 09:22

@gazepega 確かにwww でも大和神も行けるし、行けなくはないか まぁ他のが強いってのはありますね
04-10 09:21

@gazepega 個人的には砂塵の悪霊をリリースして貰いたい
04-10 09:18

@Nakky19 そしたらデュエルでボコボコにするぜ!ゆるせんからな!
04-10 09:17

うにさんがすっげえ遊戯王に詳しくなっとる 前まで遊戯王始めるかどうかみたいな話してなかったっけ
04-10 09:17

うなぎパイ簡単にゲット出来たらしいw
04-10 09:15

@Nakky19 もしかして今隣りの部屋にいるのなおさん・・・
04-10 09:14

弥太郎「ラビエルをリリース!ガーゼットだ!ワハハハハ!」
04-10 09:14

月曜大阪いる人いないかー
04-10 09:12

@gazepega 影響されて弥太郎がガーゼット使う未来が見える
04-10 09:11

@yatarooo3 任せた!
04-10 09:09

@kazuki_nknm 綺麗!どこですかここ?
04-10 09:08

@yatarooo3 うなぎパイ食いたい、買ってこーい!
04-10 09:08

@gazepega 俺ら以外とデュエルすると見えるものがあるかもしれない
04-10 09:07

@Nakky19 ワロタwww お前もディアボかw
04-10 09:06

@yatarooo3 わかった!うなぎパイでいくわ!
04-10 09:05

弥太郎がぜたんさんに鍛えて貰えー
04-10 09:04

@gazepega 木刀とか弥太郎喜びそうで困る
04-10 09:04

隣りの部屋の壁で太鼓の達人したいほどうるさい
04-10 09:03

@mimizuku2121 やっぱ似てた
04-10 09:02

@yatarooo3 大阪より京都で買うほうがお土産の種類一般あるなー それでもおk?
04-10 09:01

@gazepega なるほど、似てるなwwww
04-10 09:00

@Nakky19 デュエル勝ったらで祈るのをやめろ貰おう!
04-10 08:59

俺だったら速攻壁ドンか大家に言うけど、父親のところだから出来ない
04-10 08:58

TGストライカーとディアボリックガイってポーズ似てね?
04-10 08:57

@Nakky19 固定概念おそろしいっ
04-10 08:56

@yatarooo3 やたろーじゃん お土産買って帰るかんな
04-10 08:55

@asutehumiria それでもゆるせん、うるさいー
04-10 08:54

宗教かわからんけど、隣りの部屋がなんか唱え始めた件 なんて言ってるかわかんねーけど「ディアボ、ディアボ、ディアボ、ディアボ・・・」にしか聞こえない 滅びろマジで
04-10 08:48

ダメだもう寝る
04-10 01:57

@mizyaaaaamooooo でもあそこはくぐり抜けるしか無かったもんなぁ
04-10 01:56

@mizyaaaaamooooo なるほどなー でもそれはいい判断だったと思うよ
04-10 01:50

英シク買おうかな
04-10 01:42

@mizyaaaaamooooo ここではリントの言葉で話せ
04-10 01:41

青血かっこよすぎだろ、強いし
04-10 01:40

@mizyaaaaamooooo ミサソンって誰だよ!
04-10 01:39

@mizyaaaaamooooo なんで間違えてないんだよ!とんだ赤っ恥だよ!
04-10 01:38

@symmetryboooook 青血はやっぱりエースカードだな
04-10 01:37

@strkGrimrooooo 奈落は強かったなーw
04-10 01:36

@mizyaaaaamooooo ミサソンって誰だー!
04-10 01:35

@batikankira 大人の階段登るのか!芯ちゃん!
04-10 01:35

@tatetate248 なるほど、無理だw
04-10 01:34

芯ちゃんの枠見たかったなー 誰か三行で説明してくれ
04-10 01:33

@tatetate248 その二つだけ見たらね。全体としては微妙
04-10 01:31

@gazepega む、じゃあやめよう
04-10 01:31

@batikankira な、なんじゃそれは・・・
04-10 01:00

もう大阪に住むわ、嘘だけど
04-10 00:59

ドゥローレンを使うとどうしてもロック気味になるなー 何かないか
04-10 00:57

@chikin0805 あいつはダメだw いや、ライブラがいけないんだけどw
04-10 00:55

@mizyaaaaamooooo モットオオオオオ!!出てこーい!
04-10 00:54

@strkGrimrooooo なるほどw
04-10 00:53

@mizyaaaaamooooo 胸熱やなw
04-10 00:52

シューティングクェーサー強かったなー
04-10 00:50

四天王ってなんだよw
04-10 00:50

@mizyaaaaamooooo なるほど、モットさんの出番か
04-10 00:48

@mizyaaaaamooooo うーむ、キャベツさんが戻ってくるまで持つか不安不安
04-10 00:45

@DUALXEX 二人だけの大会のカノウセイ
04-10 00:44

@Asllagirit 平日とか日曜とかに呼ぶから安心して来なさい
04-10 00:42

@mizyaaaaamooooo ヴァンガードにお熱だからなぁ
04-10 00:41

@yujiDDD 生超絶効果音うらやま
04-10 00:40

@mizyaaaaamooooo らぐのふさんとかNOVさんのモチベはどうなるんだろうか
04-10 00:38

@DUNLoooooP まぁあいつの代名詞だからなw 見れないけどガンバー
04-10 00:36

@mizyaaaaamooooo なるほどなー こらやばいな、悲しい
04-10 00:36

@DUNLoooooP あいつは社長に使わせるわw 公開してもええよ
04-10 00:32

@mizyaaaaamooooo たのむわ
04-10 00:31

@DUNLoooooP それなかったのか!ならつけたのにw 喜んで貰えて嬉しいぜ
04-10 00:31

喜んでいただけて何より 俺もクッションとあいつ貰ったし、なにより楽しめたので満足満足
04-10 00:29

えっ、キャベツさんなんかあったん
04-10 00:28

@mizyaaaaamooooo なるほろ
04-10 00:27

@DUNLoooooP トールは出オチ予定だったんだがw 俺の信じる青血を使ってくれ!今日その強さを見せられたはずだ!
04-10 00:26

あれ、あげた物公開したっけか
04-10 00:25

JUMさんの欲しいカードがわからなかったんだけど、あれでよかったのかしら
04-10 00:22

@DUNLoooooP 俺の信じる最強カードだ・・・ 最初にえっ?トールかよイラねえと思ってくれただろうか
04-10 00:20

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

