プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



04/11のツイートまとめ

misobloooood

@DUNLoooooP ふがいないデュエルで申し訳ないw
04-11 23:36

@Asllagirit さっきは俺の後ろで踊ってたしね
04-11 23:35

やっぱひどくミスッてんなー 緊張してたもんな
04-11 23:32

@leooooo_amemiya 勘弁して下さい!
04-11 23:30

@leooooo_amemiya なるほどwww 歓迎しよう!ただし俺が勝ったら貴様のレモンはいただく!
04-11 23:28

俺なにを思って生者の書7枚もかったんだ
04-11 23:26

@leooooo_amemiya なんの話してるんだwww
04-11 23:25

@DUNLoooooP おちんなよwwww手札にこいっつってんだろwww
04-11 23:25

@leooooo_amemiya 道理かよ!来いよ!
04-11 23:22

@DUNLoooooP 死者蘇生してやっからな!
04-11 23:22

ソラエクで絶対ヒュペリオン落ちるんだよな、イミフ
04-11 23:20

@JUMoooooEST おやすーむ
04-11 23:19

@JUMoooooEST あったなぁそんな事件www
04-11 23:19

@JUMoooooEST いやわかってるけどもwww
04-11 23:17

されやすいクラスタは絶対ふつうじゃない
04-11 23:16

misoblooooodさんの属するクラスタは、大阪クラスタ、京都クラスタ、デュエルクラスタ、カードクラスタ、デッキクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 間違いなく最近やんけー!
04-11 23:12

@DUALXEX これは顔知ってるやつだけに通じるギャグだなw
04-11 23:06

@mizyaaaaamooooo ふぅん
04-11 23:01

@kazuki_nknm さーせんww
04-11 23:01

@DUALXEX 今良いところ 盛り上がりピークだから難しい
04-11 23:00

@DUNLoooooP これいいわw
04-11 23:00

@DUALXEX アスラギさんなら俺の後ろで踊ってるよ
04-11 22:58

ククク・・・かーくんがプンプンだ・・・
04-11 22:57

@DUALXEX アスラギさんがもってるんだから奪い取れよ
04-11 22:54

@DUNLoooooP クソワロタw
04-11 22:50

ククク・・・かーくんがプンプンだ・・・ これはwwww
04-11 22:48

日本語版のが好きかもしれん、青血は http://plixi.com/p/91520818
04-11 22:48

そうだ芯ちゃんとのデュエルでグラヴィローズ使いたくなったんだ
04-11 22:33

@mooooottooooo0 終わった・・・
04-11 22:29

@mooooottooooo0 よし!ドラゴン抜いて鳥獣入れようぜ!
04-11 22:28

@epitaphgear あざーw
04-11 22:27

@JUMoooooEST シリーズシリーズは結構優秀だから仕方ないシリーズのうちのひとつ
04-11 22:27

アカンシリーズにまたひとつ加わってしまった
04-11 22:26

@SettingSun0 堕天使ミソ:悪魔族
04-11 22:25

@JUMoooooEST シリーズやめろwww
04-11 22:24

@kazuki_nknm 落ち着くんだ!渓谷も永続魔法も吹っ飛ぶぞ!
04-11 22:24

@JUMoooooEST まじかよ・・・
04-11 22:21

「misobloooood」を英語に翻訳すると【 Fallen Angel 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 堕天使ミソ
04-11 22:20

次回も、見てくれよな! @DUALXEX カノウセイの実況動画1の再生数が1000を超えてるやんけ! 見て下さった皆さんありがとうございます!
04-11 22:20

もっかいただいま リプ多いのでうれしいです
04-11 21:56

@u_t_o_s_a おれが知りたいわw
04-11 21:55

ニコ生視聴中 : かっとビングしながら純ドラゴンの構築を考えるぜ! #co530521 http://t.co/k9VlJao
04-11 21:53

ドラゴンを組んでるのにドラゴン使わないかーくんマジイケメン
04-11 21:53

@smith_sss ただいマーケティング
04-11 21:47

弥太郎は今頃土手をドテドテ・・・
04-11 21:46

みなさんただいも
04-11 21:46

よーし!帰ってきたし!枠取るかー!やっぱやめた!疲れた!
04-11 21:44

というわけで神奈川帰宅!
04-11 21:21

【遊戯王】影響されやすい人達がデュエルしたげてよぉのミソ その16 (16:37) #nicovideo #sm14122537 http://t.co/xVlJxny 出させていただきました
04-11 21:20

@CosmicFortress 言ってもいいのよ ショーケースじゃわからないし、それでまけて貰ったこともあるよ
04-11 20:52

@ryo_shirakawa 存在を初めて知ったわw これでいいな
04-11 20:51

@batikankira その時は一報頼みます!
04-11 20:50

あー、傷あるんでやっぱいいです。で解決 RT @CosmicFortress カード屋で状態確認してくださいって言われるじゃん、ほんとに傷とか折れとか見つけたらどうするの?
04-11 20:49

もう誰か不謹慎bot作れよ
04-11 20:40

旅行動画か、言われてみたけど気力あったら編集しようかな
04-11 20:17

最後に一言、増草剤の絵にスポーアがいたのはクソ笑いました。ゼアル終わったらまたくる
04-11 19:30

ゼアル始まったらネタバレになるから離脱するぜ!
04-11 19:27

思い出してワロタw RT @JUMoooooEST @DUNLoooooP 電車内でふいうちやめろwwwww吹いたわwwwww
04-11 19:24

@symmetryboooook 俺は残念枠だからw
04-11 19:22

@DUNLoooooP 面白いからで答えが出てる
04-11 19:21

@symmetryboooook 梅→梅干しでいいじゃんw
04-11 19:20

@JUMoooooEST マジかよw 見逃したw
04-11 19:20

@mizyaaaaamooooo ちょっと恥ずかしい
04-11 19:19

@symmetryboooook やべー兄さん推奨の恋か!こりゃもえるな! 俺の兄ちゃんはイケメンだぜ
04-11 19:18

どういうことなのw RT @symmetryboooook ミソさん×妹か… 梅干しwww
04-11 19:15

@DUNLoooooP あれをだw
04-11 19:15

@symmetryboooook いいのかよ!w じゃあアポちゃんには俺の兄をくれてやる・・・
04-11 19:14

生影響勢は面白すぎてマジで笑い死ぬかと思った。思い出し笑いが止まらんほど
04-11 19:12

@Nakky19 なるほど、だからナオなのか、納得
04-11 19:10

生で影響勢の覆面姿を見て、写真に収めた俺はデスクトップにその画像を設定しようと心に決めたのであった
04-11 19:09

ここ一週間ご無沙汰
04-11 19:06

@Nakky19 お前菅だったのか!
04-11 19:05

菅!お前に勝ったら総理の座は頂く!デュエル! ・・・えっ管?菅?管?菅?どっち?
04-11 19:03

どんどん顔を知られて行ってるから、エセイケメン発言が出来なくなる日も近いな
04-11 19:01

@symmetryboooook のってくんなよw そこは怒れよw
04-11 18:58

@symmetryboooook 妹さんが俺に惚れてしまったらゴメンねアポちゃん・・・ふふふ
04-11 18:54

@symmetryboooook 可愛がってやるぜ!グヘヘ
04-11 18:43

新アルバムかよ!超熱い!楽しみ、
04-11 18:41

@symmetryboooook じゃあ妹さんの部屋に泊まるか・・・
04-11 18:40

@symmetryboooook 泊めてね!
04-11 18:23

@supauru あざー!
04-11 18:23

多分できる限り堪能した。クッタクタだよ
04-11 18:20

@strkGrimrooooo 俺じゃんw
04-11 18:19

@supauru 通常運行しとる
04-11 18:19

欲を言えば今日バチカンさんとデュエルしたかったかなw
04-11 18:18

@strkGrimrooooo もう誰だよw
04-11 18:17

因みに結局京都で親子丼食べました。すげーうまかった。情報くれた方さんきゅ!
04-11 18:16

@strkGrimrooooo ん?ああ!
04-11 18:15

@symmetryboooook 間違いないな!
04-11 18:14

お世話になった方全員にお礼を言いたい。ありがとう!
04-11 18:12

楽しかったぜ関西!また来るぜ!
04-11 18:10

@Nakky19 時代はブルーレイですぜ!
04-11 17:26

ありゃ、新幹線とまんないよな?
04-11 17:24

@strkGrimrooooo JK相手だったら優しさ100倍
04-11 17:14

五目チャーハンとかお前おまけでついてこいよ。1200ってお前お前
04-11 17:13

JKか、あれはいいものだ
04-11 17:12

ハヤシライス1500とか未知の世界すぎてやめた もう駅弁でいいよw
04-11 17:10

@edwinnekooooo だからそれはもう食べた
04-11 17:04

@u_t_o_s_a おつかれなうとさ!
04-11 17:02

京都楽しかった・・・ あとは飯だ飯 高いところばっかじゃねーか!
04-11 17:01

@Nakky19 新幹線で読もう 多分録画されるはずだ!そう信じてる
04-11 16:58

@wanishield なんだそれw
04-11 16:38

@muganooku あざ!買おう
04-11 16:37

@wanishield 今もみじのシーズンちゃうわ!
04-11 16:35

@yashiro_badguy マジか!買おう
04-11 16:35

もしかして今週のジャンプにゼアル載ってる?
04-11 16:33

@wanishield あれは俺が貰って嬉しくないシリーズだから却下されたw
04-11 16:32

@symmetryboooook 逆に喜ぶかもしれん。弥太郎の好きなバカテスの姫路さんだし
04-11 16:31

やっぱ弥太郎へのお土産普通のにするか 同人誌じゃ泣いちゃうかもしれないし
04-11 16:28

@edwinnekooooo 舞妓さんはもうたべた
04-11 16:24

飯何食おうかな 新幹線の中は寝てたい
04-11 16:20

@yottun3a 早くも今年一の思い出になりました
04-11 16:18

@kuro_heru HAGAAAAAA!!
04-11 16:17

日レアダムド持ってれば人類代表になれると聞いて
04-11 16:16

新幹線の中ひまだから誰かデュエルしろよ
04-11 16:15

@yottun3a 一人で京都最高だわ
04-11 16:15

100円で売ってたのに買うのわすれてもうた
04-11 16:14

あ、おろまい
04-11 16:13

京都駅で俺とデュエル!
04-11 16:13

@yikuya でっかいパフェは胃もたれするよ!ダメだよ!ありがとうね!
04-11 16:12

@mugi_choco164 ああ!それだったら関西すむわ!
04-11 16:09

腹減った 京都駅で飯食ってから東京向かおう
04-11 16:08

東京雷雲なのか?帰りたくなくなってきたぞ
04-11 16:06

金閣マジ金閣
04-11 16:04

金閣寺で俺とデュエル!
04-11 14:53

食べ歩きですますか
04-11 14:49

@mizyaaaaamooooo 愛とは痛みなんだろう?だったら痛めつけてあげるよ、ジャンド・・・
04-11 14:48

@mizyaaaaamooooo 俺が散々愛したあいつはなぁ!俺になんの言葉もなく他のやつの元にいっちまったんだよ!ドッペルと一緒になぁ!
04-11 14:43

@edwinnekooooo いいね!
04-11 14:40

@mizyaaaaamooooo 戦場で愛なんて叫ぶ時は、死ぬ時しかないんだよぉー!
04-11 14:40

@mizyaaaaamooooo ジャンクキラーい!
04-11 14:38

@kuro_chalk イメージ出来ない。ググるか
04-11 14:37

@kuro_heru なるほど、丼ものか
04-11 14:37

@mizyaaaaamooooo そいつら使わないで組んでみせるもん!
04-11 14:37

@edwinnekooooo 逝ってら!
04-11 14:36

菓子しかでて来ない
04-11 14:35

京都の飯と言えばなんだろう
04-11 14:35

@mizyaaaaamooooo 実際でたら強くねこいつw
04-11 14:33

今から金閣寺 生放送したい衝動に駆られてる
04-11 14:32

@mizyaaaaamooooo 僕の場合はイラストアドって奴です
04-11 14:09

@edwinnekooooo 魚料理なのは間違いない
04-11 14:06

京都で金閣寺見て帰る 楽しいな旅行は
04-11 14:05

フィッツジェラルドに1000円かけたと考えよう
04-11 14:04

ブーストウォリアー地味に嬉しい エクィテスは帰れ アマゾネスの装備魔法も帰れ
04-11 14:03

フィッツジェラルドが入ってるコレクション買っちまった。開けよ
04-11 13:57

@mizyaaaaamooooo 好きな絵柄だったんだ!だったんだ!
04-11 13:57

@JUMoooooEST やばい、なんの恥じらいも抵抗もなく買ってしまった。AVすらかりたことないのに
04-11 13:52

@mizyaaaaamooooo なん・・・だととととと
04-11 13:49

@JUMoooooEST えっ 普通ちがうの?
04-11 13:45

京都行く また南草津通るなw
04-11 13:42

社長はネタなしで困らせよう
04-11 13:40

本当に薄いんだな、ああいうのって いままでノリで言ってましたすみません
04-11 13:39

@JUMoooooEST 正解!
04-11 13:37

@akirachanP ありがとウマー
04-11 13:37

同人誌初めて買ったわ
04-11 13:35

@JUMoooooEST ふふふ・・・バカテスとトラブルだ
04-11 13:32

@Mirai_Ereki えーっと、どっちだったけな。左だっけ?こんど聞いてみて下さい
04-11 13:31

@mugi_choco164 ちゃうわ!
04-11 13:30

@Mirai_Ereki あいつはちょっと肉を落とすためにカロリー消費しないといけないからな!
04-11 13:25

弥太郎へのお土産は同人誌に決定
04-11 13:23

iPhoneなかったら死んでた
04-11 13:11

ククク・・・迷った・・・!
04-11 13:09

ボスデッキ見たかったぜ!
04-11 13:01

調子のってめっちゃカード買った
04-11 12:58

あと30分だな、移動含め
04-11 12:55

@batikankira 今起きたんですかwww 今から帰るでー!
04-11 12:54

バチカンさんいないみたいだな、しゃーない
04-11 12:36

@Mooooondo_EiJi カードによるわw
04-11 12:12

@Mooooondo_EiJi 今日本橋
04-11 12:08

イエサブは全国共通でダメだった
04-11 11:58

ここソフマップかw
04-11 11:42

ホビステ以外にいいとこないかな
04-11 11:41

パイパー300か、うーん
04-11 11:14

ガリス200円だと
04-11 11:13

やっすwwww
04-11 11:10

ホビステ見つけたー!
04-11 11:08

@1106Alice 感動したいお年頃だから
04-11 11:02

@1106Alice でけーw
04-11 10:58

高島屋でけー!
04-11 10:56

なるほど、迷うことは想定済みだ
04-11 10:53

昨日食い過ぎて腹不調だからトイレ充出来るところがいいな
04-11 10:51

@1106Alice 今日まで!
04-11 10:49

まぁこの電車だろう
04-11 10:37

帰るの明後日に変更ワンチャンあるけど、それはキツイからやっぱなしだな
04-11 00:54

こんな事なら三脚持って来れば良かった
04-11 00:53

緊張のお供胃薬を持って行こう
04-11 00:50

バチカンさんとかまた緊張で死ぬけどな!影響さんなんとかなったしだだだだだいじょうぶかななななな
04-11 00:50

@batikankira んー、それだったら適当にTLにつぶやきますわw
04-11 00:33

@batikankira まじかー!どどどどうしようかな!開店11時だからその時間から行こうかなと思ってます。迷わなければw
04-11 00:22

@batikankira 明日行ってみようかなーと思ってます。2時間もいられないけどw
04-11 00:18

明日月曜日だし流石に日本橋といえども誰もいないか それならカードは郵送して貰おうかな
04-11 00:16

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

