プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソのデュエルのミソ オフ会のおしらせ



かねてからの夢、オフ会を開くことにしました


大型オフ会は初めてのため、人数把握のために仮募集をしようと思います。

オフ会の詳細や規約など後述しますので、現実的に来れる方はコメント下さい。

仮募集にコメントせず、本募集というのも可能ですが、できるだけ仮募集でコメント下さい。(人数がブレるため)


詳細は続きで




開催日:8月27日(土曜日)


開催場所:江東区文化センター 第2.3会議室(予定 変更がありましても、東京内です)


参加費:お一人様1000円


参加人数:上限35名(これ以上は集まらないと思いますが、これ以上集まるのであれば増やします)多くなってきたので、50名まで対応致します。それ以上になったらまた考えます!(最悪抽選のカノウセイもありますのでご了承下さい)


開催時間:13:30時~21時を予定


幹事:ミソ、社長、弥太郎、フカヒレ、アスラギ+若干名を予定


内容;フリーデュエル、トーナメント等よ企画予定(人数によるので、変更はありますが基本的にはデュエル)


参加者持ち物:
 ・デッキ類
 ・決闘に必要なモノ(電卓、ダイス、トークン、フィールドなど)
 ・筆記用具(メモ帳、ボールペン等必須)
 ・参加費
 ・交通費
 ・名札(名刺でなく、名札です。首にかけるタイプ、クリップで留める、ネームプレート等しっかり名前がわかるように各自で用意)


参加者規約:※参加者の方は必ずお読みください。

 ・公共施設を借りてオフ会を開きますので、周りの方の迷惑にならないようにしましょう。
 ・宗教や違法団体などへの勧誘目的での参加はお止めください。
 ・異性への必要以上の接触などはお止めください。(メンバーをのぞく)
 ・飲食はご自分の判断で取ってください。こちらからはなにも出ないので、事前に用意下さい
 ・飲食は決められた場所でお願いします。
 ・喫煙は決められた場所でお願いします。なお、喫煙室は施設内にございます。
 ・未成年者の飲酒および喫煙はご遠慮ください。
 ・カードのトレードおよび売り買いは自己責任でお願いします。当方は一切責任を持ちません
・カードのトレードおよび売り買い“のみ”の目的の方は主旨が異なりますので参加をご遠慮致します。
・当日の遅刻またはキャンセルは出来るだけお控えください。
・未成年者の方は必ず保護者の方へ断ってから参加お願いします。
・撮影は基本的には認められませんが、どうしてもという方はミソまで連絡下さい。


開催目的
 
 ・かねてから要望のありました視聴者様との交流
 ・多くの決闘者とのデュエルによるレベルアップ
 ・オフ会によるミソのデュエルのミソの方向性の確認






以上のことを踏まえた上で、参加できるという方はこの記事にコメント下さい。その際テンプレートにそってお書きください

↓以下、テンプレート
・ハンドルネーム
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
・一言


仮募集参加締切りは6月1日まで!


場所決めに大きく関わるので!よろしくお願いします!


それではよろしくお願いします


※管理人のみ閲覧できます欄にチェックは入れないでコメント下さい
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・ハンドルネーム
モット
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
よみますた。
>異性への必要以上の接触などはお止めください。(メンバーをのぞく)
メンバー除くってなんやねんw
・一言
20日だと行けないの確定だけど仮ということなので・・・よろしくです!

No title

・銀ちゃん
・モチのロン
・楽しみにしておりますので幹事の仕事頑張ってください><

No title

>>モットさん
27日にしました。よろしくお願いします!

No title

・ハンドルネーム
雨宮 玲雄(あめみや れお)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
参加希望する以上当然読みました
・一言
万が一ご必要ならば幹事手伝えますのでご一報頂ければ

No title

HN:みずヤミー
規約:読もうと思ったらすでに読んでいた
一言:ルールを守って楽しくデュエルしようぜ!
二回目これ書くのめっちゃはずいぞお前ぇ!

No title

・ハンドルネーム
(´・ω・`)ショボーン
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
日にちが個人の意見なんですが20日が希望です。
・一言
off会ずっと参加したかったです!どうにか参加したいです。

No title

>>ショボーンさん
すみません日にちは27日になりましたので、検討よろしくお願いします!

No title

・ハンドルネーム
>ジャンク屋

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
>読ませていただきました

・一言
>日程的にはおそらく大丈夫っ
仕事の都合が直前まで分からないですけど希望だけでもださせてもらいます(`・ω・)ノ

No title

・ハンドルネーム
ファントム(TwitterID:CosmicFortress)

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
全て読みました。

・一言
Twitterではあまり絡めてませんが、よろしくお願いします。

No title

・エレキ(魅雷)
・当然おkです!
・どっちの名前のが伝わるんだろうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ショボーンさん
了解しました。本募集の時にもう一度お伝えください

・ハンドルネーム【ユキ】
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
【すべて読みました】

・一言
何も予定を入れないようにします!
よろしくお願いします!

No title

・ハンドルネーム
へる

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました。遅刻しないように気をつけます。

・一言
雨宮さんのスト勝ち阻止しに行きます。
よろしくお願いします!

No title

・ハンドルネーム
はおはお
・上記の規約、内容を全て読んだかどうか
拝見しました。
・一言
まだ自分の方の予定が不明ですが、仮応募します!

オフ会

・エックスxxx
・読みました
・ミソさんたちとデュエルしてみたいです!

MORIAです

読みました(・∇・)

有給休暇とってでも行くフンス!!!

No title

・メッカン
・御意御意
・ぜひ参加したいです!よろしくおねがいします!

No title

・ハンドルネーム
  森もり

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
  拝見させていただきました

・一言
  ミソのデュエル勢の皆さんとぜひとも、
  お相手したいため、応募させてもらいました。
  仮応募という、身勝手な応募で申し訳ありませんが
  全力で、予定を合わせるのでよろしくお願いします。

No title

・ハンドルネーム
 ナナシ

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
 読ませて頂きました

・一言
 日程はまだ分かりませんが、希望だけでもさせて頂きます。

No title

・ハンドルネーム
陣内甲牙

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読了しました~

・一言
必ず有給を取って参加させていただきます。

No title

・ハンドルネーム
新橋

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
2回読みました

・一言
全ストします、よろしくお願いします。

・ハンドルネーム
くろやん

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
コピーして味わいながら食べた(読んだ)

・一言
1日みんなで楽しんで遊戯王したいです
人間ソリッドビジョンして遊ぼうwww

No title

・ハンドルネーム
じーじ
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
よみました
・一言
ブログ、Twitter等、コメント初めてですが参加したいです。
動画は更新楽しみで毎日ckしてますw

No title

・ハンドルネーム
datekuzuri
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
全部読みました。
・一言
八月の予定がどうなるのかわかりませんが、是非参加したいので仮応募させていただきます。よろしくお願いします!

No title

・ハンドルネーム
ラディウス
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました
・一言
前回出れなかったので是非とも参加したいです!

No title

・ハンドルネーム
翆河(スイガ)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
不安になって二回読みました!大丈夫だ、問題ない。
・一言
オフ会初めてで楽しみにしてます!一番いいのを頼む!

No title

・ハンドルネーム
ゆうと

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
大丈夫だ問題ない・・・・・・はずだw

・一言
まだ確実な予定は分かりませんがたぶん行けると思います。というより行きます。絡むのは初めてですがよろしくお願いいたします。

No title

・ハンドルネーム
野宮 悠(のみや ゆう)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
当然読みましたとも
・一言
特に絡んだ事もないので誰?って感じになるかもしれませんがヨロシクです

No title

・ハンドルネーム
和実(かずさね)
・上記の規約、内容を全て読んだかどうか
ばっちり読みました。
・一言
色々な人とデュエルできると思い楽しみにしております。よろしくお願いします!

No title

・ハンドルネーム
Na-Ga-L
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
復唱しました。
・一言
関西から参加します。
楽しみにしています‼

No title

・HN
しらす
・上記規約について
同意致します。
・一言
ただの普通の人ですわっ。

No title

ハンドルネーム
たらい

上記の規約、内容を全てよんだかどうか
もち!

一言
兵庫から電撃参戦します!!

仮募集

・ハンドルネーム
すーさん

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
確認いたしました。
本募集の際には再度確認いたします。

・一言
あくまで仮ですが、なるべく参加する方向で考えておりますのでよろしくお願い致します。

No title

・ハンドルネーム
FenZ
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
(・ε・)三回詠唱余裕でした
・一言
デュエルスキル無振りですが、参加させていただきたいです><
そして最年少じゃないとイイナー

・ハンドルネーム
Show
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
明日のテストで書きそうなくらい読みました。
・一言
18歳が、単身で乗り込みたいと思いますw
仮ですので、万が一の場合には……。

No title

・ハンドルネーム
N>T(エヌティ)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読ませていただきました
・一言
いろんな方とデュエルするのが楽しみです
よろしくお願いします

No title

・ハンドルネーム
sonny

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました

・一言
関西から出陣します!
色んな人とデュエルしたいです‼

No title

・ハンドルネーム
ムー

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
モチロンデス

・一言
オフ会自体初めてだから今からでもどきどきします

No title

・ハンドルネーム
かもねぎ
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました
・一言
楽しくデュエルしましょう

No title

可能性はかなり薄いと思いますが一応行く形をとらせていただきます!

No title

・ハンドルネーム
金杏
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
熟読させていただきました。
・一言
初めまして金杏といいます。最近、ミソのデュエルのミソを見だしたので、off会に参加したいです。仮募集ということなのでまだ当日行けるかわかりませんがよろしくお願いします。

No title

>>決闘部部長さん
申し訳ありませんが、今回はかなり現実的に来れる方の数を調べるための仮募集ですので、人数には含めないと思いますが、ご了承下さい

No title

参加希望です。

・★瑠維★
・読ませていただきました。
・まだ行けるかどうかは確定していませんが、
 もし行けたらぜひ参加したいです☆彡

No title

・ハンドルネーム
血染め(ちぞめ)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました。
・一言
今から楽しみです。
宜しくお願いします。

・HN
育弥

・読了?
読了

・一言
休出命令でなければ定時ダッシュで何とか行けそうな予感が!
ホテル二泊分おいしいれす^p^

No title

・HN
クシャル
・上記の内容
ちゃんと読んで理解しましたw
・一言
連絡遅れました、5/19現在 会社に確認をとったところは大丈夫でした。みんなで楽しくデュエルしましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・食堂
・上記規約読みました。
・ミソさんのコミュニティに入ったのは最近ですが(動画は以前から拝見してます)、生でミソさん達のデュエルを見たり、デュエルをしたりするのが楽しみです

No title

おねがいします

No title

・ハンドルネーム
おにしす
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました
・一言
楽しみにしています!

ニックネーム
余地
読んだかどうか
読みました
場所も一度私も同じ場所でオフ会開いたので分かりやすいです( ・∇・)

一言
オフ会で会いましょうと言われたので予定合わせて行きます

No title

・だいのす
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか 全部読んDA-!
・一言
仕事なんか捨ててオフに行きます(゚Д゚)

No title

・ハンドルネーム
カクワネ神
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました
・一言
最近、現役復帰した老兵です。よろしくお願いします

No title

・ハンドルネーム
Hyoga
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
がっつりと3回ほど読ませていただきました
・一言
オフ会自体始めての参加なので皆様に迷惑をかけないように頑張りつつ、俺の変体デッキ達で魅せてやるぜ!

No title

・ハンドルネーム
黒紫亜
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
 読みました
・一言
 デッキ作っても回す相手が…
 楽しみにしております

No title

・ハンドルネーム
 探検
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
 全部読みました
・一言
 オフ会は始めてですが、よろしくお願いします!

No title

・ハンドルネーム
ルル
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
大事なことなので2回読みました
・一言
まだ先の事なのでもしかしたらいけないかも知れませんがそのときは本募集の時に連絡させていただきます
(ps,社長さん大好きです^^)

No title

・冥土帰し
・大丈夫だろう
・まだスケジュールが分からないので、とりあえず仮です。楽しみにしてます。
最後までいられない場合は途中で帰ってもいいんでしょうか?遠いうえに高校生なんでw

No title

・こぼん
・読みました。了解です。
・大阪からですので資金面などありますが、仮での登録だけお願いします。

No title

・ロウシ 
・よみました。
・予定があるかもしれませんが仮で登録しておきます。

No title

・ハンドルネーム
 eg_beeg
・上記の規約、内容をすべて読んだかどうか
 読みましたとも
・一言
 2回目のオフ会楽しみにしています、ルール改正  によって環境が様変わりした今、どのような面白いデッキを作っている人がいるのか大変興味があります。

No title

・HN
 すめし
・規約
 よみまみた
・デュエリストとしてのレベルをあげたいし、いろんな人たちと楽しく過ごせると思うので不都合がなければ是非とも参加したいです!

No title

・ハンドルネーム
 メテオ
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
 読みました。
・一言
 ミソさんのデュエルはいつも楽しく見ているので直でデュエルできるのを楽しみにしています。

No title

・ハンドルネーム
DY
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました
・一言
楽しみです!

No title

・ハンドルネーム
[Drill_field]
・上記の規約、内容を全てよんだか
読みましたとも
・一言
大阪から参加します、がんばって予定合わせるのでよろしくお願いします。
みんなで仲良くデュエルしようぜ!

No title

・ハンドルネーム
masa
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読ませて頂きました
・一言
初期の頃から、拝見しています。
参加可能であればよろしくお願いします。

No title

・ハンドルネーム
GIORNOもといジョルノ
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
きちんと読みましたっ。
・一言
ミソのデュエルのミソ毎回楽しく見ています。
初めてのオフ会ですがどうぞよろしくお願いします。

No title

・ハンドルネーム トーン=フェイル
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました。
・一言
確実に行けるという訳ではありませんが、出来るだけ参加しようと思います。

No title

・ハンドルネーム
KEYon
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
二回ほど読みました
・一言
とりあえず今のところ何も無いので参加はできそうです

No title

・ハンドルネーム
アジサイ
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
よみました
・一言
みんなとデュエルがしたいです。よろしくお願いします

No title

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
すべて読みました!!
・一言
楽しみにしています!!

No title

・きなこ
・読みました。
・休み取れたので、よろしくお願いしますー。

No title

・ハンドルネーム
ぶり
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました!
・一言
ぎりぎりになってしまって申し訳ないのですが、参加したいです(>_<)

No title

・ハンドルネーム
美鈴
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
もちろん読みました。
・一言
以前からミソさん達とはデュエルしてみたかったのでよろしくお願いします。

No title

・ハンドルネーム
TEVA

・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
全て読みました。

・一言
〆切ギリギリですみません…
是非とも参加したいです。
よろしくお願い致しますm(. . )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

