プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



WORKING! 13話(終)感想とか


・・・・終わった・・・・


ついにWORKING!!が最終回を迎えました・・・

相変わらず伊波さんは可愛い・・・しかし終わった・・・

ああもうどうすればいいのだ・・・

しかし作画は毎回安定・ギャグよし・恋愛よし・なごみよし、と最高のアニメでしたね



jbl.jpg


もう伊波さん恋する乙女の顔してるね




vlvbvg.jpg


悔しそうな伊波さんも可愛いです^^





しかし春アニメは強豪ぞろいでしたね

・一騎当千 XTREME XECUTOR     ・SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
・真・恋姫†無双 乙女大乱        ・メジャー 第6シリーズ
・HEROMAN                 ・薄桜鬼
B型H系                   ・ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~ ・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2
・会長はメイド様!             ・ジャイアントキリング
いちばんうしろの大魔王         ・最強武将伝・三国演義
・トランスフォーマーアニメイテッド     ・WORKING!!
Angel Beats!                ・荒川アンダー ザ ブリッジ
・ジュエルペット てぃんくる☆        ・kiss×sis
・閃光のナイトレイド             ・迷い猫オーバーラン!
・RAINBOW 二舎六房の七人       ・けいおん!!
・裏切りは僕の名前を知っている     ・さらい屋五葉
・四畳半神話大系


なかなか良いですね。

しかしグレンラガンのようなロボットものを早く作ってくれ!

ドカーン!ガシャーン!ボカーン!のようなものを

けいおん!!はまだ終わってないですが、春アニメのDVD・BDの売り上げも好調ですしね

夏アニメにも期待したいですね!



関連記事

コメント

Secret

No title

けいおん!!は高3だから今年で終わっちゃうんですかね・・・
メイド様・・・やってる・・・あれって面白いと思います?
正直微妙・・・

No title

グレンラガンはちょっとw
隣で見ていた親に「何個のアニメ。」
って真剣に聞かれましたからねw

春こんなにやってたんですね。(SDが超空気www

No title

二舎六房面白かったなあ
まだ終わってないですけどw

でも芸能人に声優をして欲しくないですよね
演技もあれだし・・小栗旬はまだマシですけど

いろいろあるのはわかりますけど普通の声優さんの仕事を取らないでほしいなあ・・


No title

たしかにまぁ、ロボットアニメがないですね。

OVAでガンダムユニコーンやってるぐらいか…。

No title

>エナチェスさん
メイドは自分も好きじゃないですw
けいおん!!は終わらないでほしいですね

>ひでぽんさん
グレンラガン最高じゃないですかw

SDwww


>ムチムチさん
それについては超同意ですね。
キムタクのジブリとかもう見てらんないw
でもDMCの長澤まさみはよかったですよ

>まこすけさん
ユニコーンは最高ですけどね。
熱いのやってほしいですねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

