プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


ミソのデュエルのミソ 第百回とか記念プレゼントとか




遂に第100回を迎えました!


動画内でも言ったとおりあっという間の100回でした。

これもいつも見てくださる視聴者の方々と、撮影に付き合ってくれているメンバーのおかげです、ありがとうございます。

これからもミソのデュエルのミソおよびメンバーを宜しくお願いします




つきましては約束していたとおり100回記念プレゼントのおしらせです!


本日7月2日土曜日、ニコ生で21時から記念プレゼント抽選生放送をやりたいと思います!生放送来れる方はぜひ来て下さい。

コミュニティはこちら→
http://com.nicovideo.jp/community/co518541


当選者はお一人様で、1000コメ取った方に差し上げます。1000コメ行かなかったらおしゃかということでw

今日限りでもいいのでプレゼント欲しい方はコテハン必須!住所を俺に教えていい方のみお越しください!

※住所交換はTwitterか、ブログのメールフォーム、mixiを予定しております。

では、ご来場お待ちしております

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

第百回おめでとうございます!デュエル熱かったです!これからも応援するんで、頑張ってくださいね!!100回記念はもらったー!!(フラグw

No title

うわあああああニコ生見損ねた。゚(゚^ω^゚)゚。
第100回本当におめでとうございます!
今後も面白い動画や企画期待してます(^o^三^o^)

!?

あいかわらずいいデュエルしてますね
これからも闇ゲ投稿がんばってください
神奈川でしたか・・・行けないこともない
(お金に余裕がある時にでも行くか、もしくはそちらから出向いてもらってもいいし、一応検討するか)

No title

>>アリスさん
ありがとうございます!そして残念でしたねw

>>れむさん
くだらない話しかしてないんで大丈夫ですよw
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

お久しぶりです!

リチュアの件は本当に申し訳ございませんでした


ニコ生かならず見ますね!

No title

第百回おめでとうございます!
初期の頃から見てたのでなんか感動しちゃいました;
デュエルの方も第100回にふさわしい内容で、最後まで魅せられましたw
これからも動画撮影頑張って下さい!応援してます!

No title

ミソさん、こんにちは!第百回にして初めて見させて戴きました。とても大白熱したバトルで面白かったです。お二人の息も合っててその関係が羨ましいです。今回、楽しかったので以前のも見たいと思います!これからもがんばってください。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

