プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


ミソのデュエルのミソのオフ会 本募集



オフ会まで2ヶ月を切りましたので、本募集をします


内容や規約をよく読んだ上でコメント欄にお書きください。

場所の変更などもありますので、しっかり読んで下さいね。

新しく参加希望の方も少しだけ枠はありますので、コメント下さい。(多い場合は先着順)

オフ会内容(トーナメント等)は別の記事にしますので少々お待ち下さい


詳細は続き


開催日:8月27日(土曜日)


開催場所:東大島文化センター 第一研究室(人数過多のため江東区文化センターから変更いたしました)


参加費:お一人様1000円


参加人数:67名+幹事


開催時間:13:30時~21時(21時半完全撤収)


幹事:ミソ、社長、弥太郎、フカヒレ、アスラギ+若干名


内容;フリーデュエル、トーナメント等よ企画予定(人数によるので、変更はありますが基本的にはデュエル)


参加者持ち物:
 ・デッキ類
 ・決闘に必要なモノ(電卓、ダイス、トークン、フィールドなど)
 ・筆記用具(メモ帳、ボールペン等必須)
 ・参加費
 ・交通費
 ・名札(名刺でなく、名札です。首にかけるタイプ、クリップで留める、ネームプレート等しっかり名前がわかるように各自で用意)


参加者規約:※参加者の方は必ずお読みください。

 ・公共施設を借りてオフ会を開きますので、周りの方の迷惑にならないようにしましょう。
 ・宗教や違法団体などへの勧誘目的での参加はお止めください。
 ・異性への必要以上の接触などはお止めください。(メンバーをのぞく)
 ・飲食はご自分の判断で取ってください。こちらからはなにも出ないので、事前に用意下さい
 ・飲食は決められた場所でお願いします。
 ・喫煙は決められた場所でお願いします。なお、喫煙室は施設内にございます。
 ・未成年者の飲酒および喫煙はご遠慮ください。
 ・カードのトレードおよび売り買いは自己責任でお願いします。当方は一切責任を持ちません
・カードのトレードおよび売り買い“のみ”の目的の方は主旨が異なりますので参加をご遠慮致します。
・当日の遅刻またはキャンセルは出来るだけお控えください。
・未成年者の方は必ず保護者の方へ断ってから参加お願いします。
・撮影は基本的には認められませんが、どうしてもという方はミソまで連絡下さい。


開催目的
 
 ・かねてから要望のありました視聴者様との交流
 ・多くの決闘者とのデュエルによるレベルアップ
 ・オフ会によるミソのデュエルのミソの方向性の確認


参加者詳細(参加順)

・モット
・銀ちゃん
・雨宮玲緒
・みずヤミー
・(´・ω・`)ショボーン
・ジャンク屋
・ファントム
・エレキ
・ユキ
・へる
・はおはお
・エックスxxx
・メッカン
・森モリ
・ナナシ
・陣内甲牙
・新橋
・くろやん
・じーじ
・datekuzuri
・ラディウス
・翠河(スイガ)
・ゆうと
・和実(かずさね)
・Na-Ga-L
・しらす
・たらい
・すーさん
・FenZ
・show
・N>T
・sonny
・ムー
・かもねぎ
・金杏
・★瑠維★
・血染め(ちぞめ)
・育弥
・クシャル
・食堂
・おにしす
・余地
・だいのす
・カクワネ申
・Hyoga
・黒紫亜
・探検
・ルル
・冥土帰
・こぼん
・ロウシ
・eg_beeg
・すめし
・メテオ
・DY
・[Drill_field]
・masa
・GIORNOもといジョルノ
・トーン=フェイル
・KEYon
・アジサイ
・ハナビ
・きなこ
・美鈴
・TEVA
・モール
・邪帝
・野宮 悠

間違いがあったり、名前がない人は言って下さい。







以上のことを踏まえた上で、参加できるという方はこの記事にコメント下さい。その際テンプレートにそってお書きください

いけなくなった場合や遅刻する等の連絡事項は必ずおしらせ下さい。

上記に名前がない方で新たに参加希望の方はその旨をしっかり書いた上でコメント下さい。

※管理人にだけ見せる欄にはチェックを入れないで下さい

↓以下、テンプレート
・ハンドルネーム
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
・変更点などある場合は記述


本募集参加締切りは8月1日まで!


それではよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

参加表明

・雨宮玲雄(あみや れお)
・声に出して読みました
・コーヒー牛乳持参いいですか

1.おにしす
2.読みました
3.変更点なし

参加意思

・みずヤミー
・読んだよー!
・ミソ先生の新刊ってこの列でいいんですかね?

No title

・HN:しらす
・上記確認済み、参加可能ということで改めて。
・文ちゃんスリーブでエアトスプレマならボクです。はい。

No title

・Hyoga
・熟読ゥ!熟読ゥ!
・かっとビングします。ええ、そりゃあもう。

No title

・ハンドルネーム
モット(仮)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
念のため2回読みました。
・変更点などある場合は記述
俺の名を言ってみろォ!
すいませんよろしくお願いします。

No title

・和実(かずさね)
・ばっちり読みました。参加可能です。
・構築中のデッキしっかり仕上げて臨もうと思います。
変更点はないです。

No title

・陣内甲牙
・読ませていただきました。
・夜勤明けか休みかのどちらかになりそうです。

No title

・ラディウス
・読みました
・変更点なし

No title

・育弥
・心の目で読みました
・スリーブは何重まで可ですか?☆(ゝω・)v

・ユキ
・バッチリ読みました
・変更点というか、俺で良かったら幹事手伝います

No title

・ゆうと
・ばっちりです
・未熟者ですが当日はよろしくお願いします。

No title

・ 森モリ
・ Google翻訳で英文にフィルターして読みました
・ すでに飛行機のチケットも入手済みです♪
  オフ会| λ... すでにこんな感じですよw

No title

・[Drill_field]
・デュフフwwww読みましたでござるwwwwwwwアウチwコポォwwwwww
・大阪からかっとビングでーす。誰かオフ会で俺の事気に入った人は宿かしてくれ!!!(爆切

No title

・野宮 悠
・読みましたとも
・変更点はありません 当日はよろしくお願いします。

No title

・はおはお
・読みました
・変更点はないです。宜しくお願いします<(__)>

・エックスxxx
・読みました
・変更点はありません。宜しくお願いします。

No title

・HN:N>T(エヌティ)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました
・変更点などある場合は記述
特にないです

No title

・クシャル(くしゃる)
・読んだ~
・リアルでお茶どうぞ(o^∀^o)_旦でもやるか~w
よろしくお願いいたします~

参加表明

・ジャンク屋
・大丈夫だ、問題ない(読みましたー)
・当日はよろしくっb

参加表明

・DY
・読みました
・変更点はありませぬ

参加表明

・新橋
・読めました
・お兄ちゃんって呼んでね☆

No title

・eg_beeg
・拝見しました
・特記する内容はありません

!?

変更場所把握した
もちろん
1・邪帝
2・読んだぜ
3・俺は速くからいくぜ
(遅刻しないために朝一の電車で行く)
妙な服装してるのは俺の予定

No title

・ハナビ
・上記確認済み、参加可能ということで改めて。
・変更点なきよろしゅう

No title

・モール
・上記確認済み、参加可能ということで改めて。
・よろしくお願いします

No title

・トーン=フェイル
・読みましたよ!
・合宿なんてサボってこっちに行くぜ!
よろしくお願いします。

No title

・ハンドルネーム
ムー
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
モチロンデス
・変更点などある場合は記述
変更点無いです

参加表明

・メルクリウス
・読みました~。
・変更点などはないですよ

No title

・余地@ミソLOVE
・読んだっ
・ハンドルネーム変えました ちゃんとこの通りに呼んでくださいね

No title

・★瑠維★
・読ませていただきました。
・多分おkです
 (ただ、家の都合で途中で帰ってしまうかもなのですがそれは大丈夫でしょうか・・・?)

•Na-Ga-L
•読みました。
•変更はなしで、オフ会に参加させていただきます。

参加表明

・カクワネ神
・読みました
・「申」じゃなくて「神」ですぅ(´・ω・)

No title

・ハンドルネーム
翆河(スイガ)
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
やはり不安になって数回読みました!
・変更点などある場合は記述
オフ会が楽しみすぎてデッキを量産する男!
細かいですがスイの字は翠ではなく九十羽と書いて翆です、よく間違われますw

No title

・きなこ
・場所変更了解しました。
・変更点はないので、当日よろしくお願いしますー

No title

・メテオ
・読みました。
・変更点はないです。ヴァンガードのデッキ持っていってもいいですか?

No title

・FenZ
・熟読済み
・人数多すぎて角でボッチ余裕でした状態になりそうで怖いアレ^q^ヘンコウテンジャネーナw

参加表明

・ファントム
・一通り読みました
・変更点なし
当日はよろしくお願いします

No title

遅くなりましたが、参加希望します!
・へる
・2回程読みました
・雨宮さんを倒しにいく目的に変更はありませn

No title

・メッカン
・把握です
・どうぞよろしくお願いします!

No title

・じーじ
・把握致しました
・当日はよろしくお願いします

No title

・だいのす
・読みました?
・変更点なし

・sonny
・読みました
・初のオフ会なんで今から楽しみです!

No title

・TEVA
・読みました
・変更点はなしです。当日はよろしくお願い致します。

参加表明

・ハンドルネーム
datekuzuri
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みましたー
・変更点などある場合は記述
オフ会が楽しみです(迫真)


No title

・美鈴(みすず)
・もちろん読みました。
・変更点は無いです。ブラマジガールのプレマ使ってます。

参加表明

・血染め(ちぞめ)
・読みました
・変更点無しです。当日宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

くろやん
読破しますた
変更点無し

参加表明

・ハンドルネーム
すーさん
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
読みました!
・変更点などある場合は記述
遅くなりましたがよろしくお願い致します。
お手柔らかにお願いします。

No title

・GIORNO
・きちんと読みました
・初めてのオフ会とても楽しみです。
 よろしくお願いします。

参加希望

逃げ馬(ry (にげうま以下略)
読みましただいじょぷです
本体も連れて行きます

参加希望!

・ハンドルネーム:アゲハ
・募集要項:確認しましたッス
・変更点:仮募集出してませんがお願いします!

No title

・ハンドルネーム KEYon(キョン
・はい
・特にないです

No title

・時計
・ばっちり読みました!
・仮募集出していませんが宜しくお願いします!

参加表明

・探検
・全て読みました
・特に変更点は無いです

No title

・銀ちゃん
・いえす
・思いっ切りコメントした気になってました><

No title

・ハンドルネーム
黒紫亜
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
 読ましてただきました!
・変更点などある場合は記述
 特にありません、まだ間に合うよね?

No title

記事に気づくのが遅くなってしまい、コメントが遅くなってしまったこと申し訳ありませんでした。

・食堂
・読みました
・仮募集の時は「行く」としましたが、急な予定変更があり行けなくなってしまいました。辞退させていただきます。

No title

・かもねぎ
・読みましたとも
・遅くなりましてすみませんでした。人数多すぎてビビってしまいましたw

No title

・アジサイ
・読みましたー
・遅くなってすいませんでした

No title

・すめし
・読みました
・遅れてすみません

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

