プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



オフ会参加メンバー表 + 新規参加者確認


仮募集と本募集をしてくださった皆さんは

・モット
・銀ちゃん
・雨宮レオ
・みずヤミー
・ジャンク屋
・ファントム
・ユキ
・へる
・はおはお
・エックスxxx
・メッカン
・森モリ
・陣内甲牙
・新橋
・くろやん
・じーじ
・datekuzuri
・ラディウス
・翆河(スイガ)
・和実(かずさね)
・Na-Ga-L
・すーさん
・FenZ
・N>T
・sonny
・ムー
・★瑠維★
・血染め(ちぞめ)
・育弥
・クシャル
・おにしす
・余地
・だいのす
・カクワネ神
・Hyoga
・黒紫亜
・eg_beeg
・メテオ
・DY
・[Drill_field]
・GIORNOもといジョルノ
・トーン=フェイル
・KEYon
・ハナビ
・きなこ
・美鈴
・TEVA
・モール
・邪帝
・野宮 悠
・探検
・すめし
・アジサイ
・かもねぎ


でよろしいでしょうか?自分の名前がない、間違っている等の場合はコメント下さい。


そして仮募集はしていないけど、本募集はした。という方は


・メリクリウス
・アゲハ
・逃げ馬
・時計

以上の方でよろしいでしょうか?自分の名前がない、間違っている等の場合はコメント下さい。

本募集のみの方も参加決定ということでお願い致します。

後日詳しい場所やオフ会内容をまとめた記事を更新しますので、チェックをお願いします。




仮募集だけして本募集をしなかった皆さんはオフ会には参加できません、ご了承下さい。

上記の方と、オフ会の存在を知らなかった、予定が変わっていける、という方がいます。

今回キャンセルが非常に多かったので、若干名空きができました。

ということで追加募集をいたします。


追加人数は6名となっています、先着順ですので、お早めにコメント欄にお書きください。

新規募集に応募する方はまずこちらをお読みください。http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-462.html

以上のことを踏まえた上で、参加できるという方はこの記事にコメント下さい。その際テンプレートにそってお書きください

↓以下、テンプレート
・ハンドルネーム
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
・一言


新規募集参加締切りは8月2日まで!


それではよろしくお願い致します

関連記事

コメント

Secret

追加募集に応募

・弥生
・上記の規約とともに以前の記事も読みました。
・よろしくお願いします!!

No title

1たらい
2読みました!
3最近忙しくて申し込むの忘れてました(汗
もし宜しければ参加させて下さい。

No title

・サギー
・全て読みました!
・参加したいです。よろしくお願いします><

No title

1.ばうむ
2.全部読みました
3.遅くなりましたが、参加表明したいと思います!

No title

・すかのう゛ぁ
・読みました~
・参加したいです~お願いします。。。

No title

いちおう参加表明はしておいたはずですので、よろしかったら加えといておいてください。

No title

1ルル
2読みました!
3家を暫くあけていてPC見れなくて本募集できませんでした><
もう間に合わないですか?

本当にすいません

No title

>>ルルさん
みなさんブログをチェックして、しっかり期間をまもっていますので、特別扱いは申し訳ありませんができません。
ブログは携帯からもチェックできたと思います。
次回のオフ会の際にご応募下さい

No title

・トシ
・上記の規約内容は全て読みました。
・まだ間に合うようであれば参加させてください。よろしくお願いします。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

