プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソのデュエルのミソのオフ会 最終記事



オフ会に出る人は必ず読んで下さい



当日遅刻する際はこのアドレスまで→misobloooood@i.softbank.jp


質問などはコメント欄で



参加者一覧

・モット
・銀ちゃん
・雨宮レオ
・みずヤミー
・ジャンク屋
・ファントム
・ユキ
・へる
・はおはお
・エックスxxx
・メッカン
・森モリ
・陣内甲牙
・新橋
・くろやん
・じーじ
・datekuzuri
・ラディウス
・翆河(スイガ)
・和実(かずさね)
・Na-Ga-L
・すーさん
・FenZ
・N>T
・sonny
・ムー
・★瑠維★
・血染め(ちぞめ)
・育弥
・クシャル
・おにしす
・余地
・だいのす
・カクワネ神
・Hyoga
・黒紫亜
・eg_beeg
・メテオ
・DY
・[Drill_field]
・トーン=フェイル
・KEYon
・ハナビ
・きなこ
・美鈴
・TEVA
・モール
・邪帝
・野宮 悠
・探検
・すめし
・アジサイ
・かもねぎ
・ゆうと
・メリクリウス
・アゲハ
・逃げ馬
・弥生
・たらい
・サギー
・ばうむ
・双子座
・神武天

以上でよろしいでしょうか?自分の名前がない、間違っている等の場合はコメント下さい。




開催日:8月27日(土曜日)


開催場所:東大島文化センター 第一研修室


地図は↓

東大島



参加費:お一人様1000円


参加人数:63名+幹事


開催時間:13:30時~21時を予定


受付時間:13:30~14:00


幹事:ミソ、社長、弥太郎、フカヒレ、アスラギ


内容;フリーデュエル、トーナメント等を企画予定(人数によるので、変更はありますが基本的にはデュエル)
    ※詳しいルール等は当日発表


・制限リストは2011年3月のものです


参加者持ち物:
 ・デッキ類
 ・決闘に必要なモノ(電卓、ダイス、トークン、フィールドなど)
 ・筆記用具(メモ帳、ボールペン等必須)
 ・参加費
 ・交通費
 ・名札(名刺でなく、名札です。首にかけるタイプ、クリップで留める、ネームプレート等しっかり名前がわかるように各自で用意)


参加者規約:※参加者の方は必ずお読みください。

 ・公共施設を借りてオフ会を開きますので、周りの方の迷惑にならないようにしましょう。
 ・宗教や違法団体などへの勧誘目的での参加はお止めください。
 ・異性への必要以上の接触などはお止めください。(メンバーをのぞく)
 ・飲食はご自分の判断で取ってください。こちらからはなにも出ないので、事前に用意下さい
 ・飲食は決められた場所でお願いします。
 ・喫煙は決められた場所でお願いします。なお、喫煙室は施設内にございます。
 ・未成年者の飲酒および喫煙はご遠慮ください。
 ・カードのトレードおよび売り買いは自己責任でお願いします。当方は一切責任を持ちません
・カードのトレードおよび売り買い“のみ”の目的の方は主旨が異なりますので参加をご遠慮致します。
・当日の遅刻またはキャンセルは出来るだけお控えください。
・未成年者の方は必ず保護者の方へ断ってから参加お願いします。
・撮影は基本的には認められませんが、どうしてもという方はミソまで連絡下さい。
・当日は非常に暑いことが予想されます。暑さ対策を各人でしっかり用意して下さい。
・宿泊施設はこちらで用意することはできません。遠方からの方は宿泊施設の用意をしっかりしてからお越しください。
・準備等がありますので、時間通りにお越しください。早すぎる到着等はお控え下さい。

開催目的
 
 ・かねてから要望のありました視聴者様との交流
 ・多くの決闘者とのデュエルによるレベルアップ
 ・オフ会によるミソのデュエルのミソの方向性の確認


それではわからないことがあれば、コメント欄にお願いします。

当日はよろしくお願いします







※追記

会場までの地図がいまいちわかりづらいので写真を載せます

DSC02170.jpg
DSC02169.jpg
DSC02168.jpg
DSC02167.jpg
DSC02166.jpg


駅から降りてすぐからの画像です

二枚目から三枚目に移動する時に小道に入るので注意してください

ものすごい控えめな「東大島文化センター」という看板がありますので見落とさないように!

ストリートビューなどで一度確認するのがいいと思います。







要望があったのでトレード記事

幹事側は責任は一切負いませんので、ご利用は自己責任でお願いします。

トレード記事へ







関連記事

コメント

Secret

No title

お疲れ様です。
質問なのですが、開催時間が13:30からということですが、これは受付の開始時間がこの時間ということでいいでしょうか?

No title

>>モットさん
13時半受付開始です!

No title

本当にすいませんが急な事情ができてしまい急遽オフ会に行けなくなってしまいました。
すいません

!?

受付開始時間が集合時間と一緒てまずい気が
大丈夫ならいいけど 
参加者チェック紙作った方がいいぞこれ

まあ俺は始発から行くけどね速攻で
時間が余ればぶらり途中下車してる

No title

>>時計さん
了解しました

No title

急な予定が入ってしまいオフ会に参加できなくなりました。
申し訳ございませんが欠席ということでお願いします。
本当すいません><

No title

すいません急に用事が入ってしまって行けなくなりました
本当に申し訳ありません

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

