プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



プレイシート



お久しぶりでーす。ミソです

うちのブログにも相互リンクがありますが、めいぽ+遊戯王廃日記の管理人のsettingsunさんがヴァンガードのADS的なものを作るというので、プレイフィールドを勝手ながら作りました。

本人にはもう渡したんですが、よくよく調べてみたら結構ネット上には似たようなのが落ちてて、自分のクオリティにがっかりかつ申し訳なく・・・

てな感じで色々ありましたが、せっかくなので公開しようかな、と思います



詳細は続きを読むをクリック!





AFS シート完成


ブログではサイズファイルに制限があるので、鮮明ではありませんがこんな感じ

1日とちょっとを犠牲にして作りました

ヴァンガードやってないので、これで合ってるのか不安で不安で



とりあえずいろんな人に出来栄えを聞いてみて、一番印象に残ったのが、


「トリガーゾーンって公式でもあるけど使わなくね?」


でした。嶋は後で説教



プレイシートなら一人用も一応いるかなって事で一人用も作りました

AFS 20-50


うん、まぁそんな変わらんよね

仕事でイラストレーターをつかう機会があったので、覚えてみたけど楽しいです

でも正直プロの人と比べると目も当てられないなって感じですねw


イラストレーターファイルで見ると綺麗なんですが、jpgやpngで出力するとぼんやりしたり細部が雑だったり

なのでイラストレーターファイルを印刷出来るところをさがして、印刷してみようかなって思ってます。せっかくつくったしね


こんどは遊戯王のプレイマット的なのを作ってみたいなぁって考えてまーす


          _,,,,,,,,  
       , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,  
     ,r'          /=ミ  
    /           彡ll',''´  
  . /             彡lll  
   !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ  
   l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ  
  . |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |  
   |.   ,'           //  
  . ',. ,'           , r'  
  .  ゙, ゙'ー ‐`      l  |  
     ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、  
  ''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''  
    l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |  
  .  |  |  .l i       / ./ |  |  
    |  |  | l      / ./ .|  |       l 二コ ーt l二  
  . |  |   | l     / /  |  |.       | 壬  l二_l二  
   |  |   | ',   / /  l  .l       ノ ヽ-' __| レ く  


それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

初めましてリンクスと申します。いつも動画・ブログともに楽しみにしています。今回からコメントさせていただきます!
もしよろしければ、僕のブログと相互リンクしていただけませんか?
http://rinksfanservice.blog.fc2.com/
今後も宜しくお願いします。応援してます! 

No title

お疲れ様です!
遊戯王のプレマもwktkです!

No title

遊戯王のプレマ楽しみにしてます!

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

