プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



【体験記】 オナホ買ってみた




あれは・・・確か6月4日だった・・・

間違いない、忘れもしない、忘れられるわけがなかったのだ・・・

過去は・・・バラバラにしてやっても、石の下から・・・ミミズのようにはい出てくる・・・




※BGMはこれで



っていうかAmazonに注文履歴が残ってたからそれ見ただけなんだが、とにかくそういうことだ。

『履歴』だけだ!!この世にはオナホを買ったという『履歴』だけが残る!!







なぜ買ったのか、まずはそこから説明せねばなるまい。

~~~~~~


彼女と別れて一年。正直に言うと俺は飢えていた。

この時点でブラウザバックをしたくなったであろう綺麗な体の諸君も我慢してほしい。

いや待ってマジで


生まれてこの方彼女も作らずシコシコ右手(左手)と対話してきた諸君らも解ると思うが、

男性の欲求の中で頂点に立つのはやはり性欲なのだ。


なのでこの俺、ミソはチャンスを狙っていた。

この性欲を晴らせるチャンスを狙っていた。

しかし結局それを晴らせる機会となると、彼女を作る以外には、風俗、ナンパ etc・・・

どれもこれも労力と金を必要とするものばかり。

この時点で賢明な童貞諸君はおわかりであろう、白羽の矢が立つ先は「たオナニー」(ヒント:たぬき)なのだ。

しかしいつもと同じようにミギーと遊んでいるのではそれは晴らせない。

欲しているのはいつもと違う高揚感であり、非現実性を伴う性欲の開放である。



なので、噂に名高い「オナホール」を買ってみる事にしたのだ。

風俗やパブ、ソープなどはどうしても失敗談の方が目に付く。

大多数が高い金を支払っているからこそ、高いレベルを求められ、そのハードルを越えてこない風俗経験談が、

我々と魔法使い予備軍の君たちを躊躇させる。

俺の知り合いの話では、3万払っておばちゃんが出てきたとか、クワイ=ガン・ジンが女装したような人が出てきたとか・・・

Quigonheadshot.jpg
※参考画像


更に人とのふれあいとなるとそのハードルは天井知らず。

初めて行く風俗は、初めて立つバッターボックスでの緊張感や、深夜のコンビニに行くために歩く田舎道で味わう孤独感を超えるものが襲いかかってくるのであろうと思っている。


しかしこの「オナホール」にはまとわりつく不安が一切ない。

それでいて、いつものARMSとの戯れをレベルアップさせてくれる魔法のアイテムである。



買おうと決意した時、行動が終わっていたかと言われるとそうではない。

俺は実家暮らしなので、少しでも怪しい行動をすると全国カーチャン連合が飛んでくるのだ。

まず注文した商品のダンボールに「オナホール在中」なんて書かれてたら生きていけない。

しかしこの小さいようで大きい問題、我らが知恵袋があっさり回答してくれました。

・発送されてくるAmazon製段ボールにも、別に18禁とか描いてないし、外から中身なんなのかわからないよ。
→コンビニ店員に「こちら18才以上のものですが」とか言われないし、配達人やコンビニ店員には中身も18禁かどうかもなんなのかはわからないよ。商品そのものに関しては、代引の場合、値段のみ表記されてるだけ。あとは割れ物だったら、割れ物注意とか。それくらいしか店員配達人は知らされていない、箱もあけられてしまうことなんてないから。



うーんAmazonの神仕様。

これで配送の問題はクリア。

万が一クロネコヤマトで働いてる友人が配達に来ても問題ないってことだ。


あとは買ったものをいつ使うか。

実家ぐらしでオナホールを使うなど至難の業である。

父親は大阪民国で単身赴任をしているので、カーチャンのタイムコントロールさえクリアすればノープロブレムなのだが、それがなかなか難しい。




しかしここでカーチャン、意外な一言。







J( 'ー`)し「月末から父さんの様子見てくるから、留守番よろしくね」


俺「買わなきゃ(使命感)」


なのでポチる。

光の早さでポチる。

お急ぎ便もつけちゃう。

よーしパパオナホ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。



どうせカーチャンはすぐ帰ってくるし、とりあえず安いの2つぐらい買っときゃ外れないだろうと思い、

Amazonのオナホレビューを見て購入手続きへ。

そしてこちらの2つを購入。


2_20130908014423777.jpg

No.1 G PROJECT Ju-C 1 ローション・収納袋付き

ちゃんと、きもちいい。しっかり、長持ち。G PROJECTが目指したのは、安全性にも配慮した「使える」オナホールです。
初めてオナホールをつかう人にも、オナホールがだいすきな人にも。買ったことで、がっかりさせたくないから。
きちんと「使える」ものを、つくりたい。そんな想いから生まれたオナホールです。
ハードな締め付けでしっかりと楽しみたいあなたに。
ぜいたく2層構造!『しっかり刺激・グッと締め付けるハードな内側素材』+『型くずれを防止して高い耐久性を実現する外側素材』の組み合わせ。
長く使っても飽きのこない「ちょうど良い刺激」を追及した新考案の内部形状と吸いつく&搾りとられる感触がたまらない非貫通仕様。エアダッチへの装着を考慮した突起をつけました。油分少なめでベトつかず、匂いを抑えたていねい仕上げ。





1_201309080144213ce.jpg

No.2 モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

商品説明特になし



以上だ!

意外とパッケージが可愛い。2番目のはもはやギャグだけど。

値段は後述。



届く日にちは6月5日。

その日の仕事は8時半~17時半だったので、受取は十分可能であると考えられた。

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく、コーヒーを相棒にして。

誰が誉めるでも無いけど、小さなプライドをこの胸に、勲章みたいに付けて。


っていうか単純に楽しみだった。

もうすげー楽しみで、時計をチラチラ見ながらデスクワークをこなしていく。

時間がすぎる度に期待感が膨らみ、並行して股間も膨らむ。

未来に待つ、明るく楽しいであろう事柄は、些細な問題を笑って流せる寛容さを与え、行動にスピードを齎し、

大きな問題に立ち向かう勇気をくれるのだと初めて理解した。



・・・


・・





しかし待っていたのは無慈悲な残業

帰宅したのは21時過ぎ。

不在票を見て悲しみに暮れながらその日は就寝・・・


次の日、定時きっかりに仕事を切り上げ、帰宅。

トリコを超える勢いで飯をかっこみ、ソファに座る。

紅茶を淹れ、足を組みながらティーブレイク。好きな音楽を聞き、時が来るのを待つ・・・・



いつもとは空気が違う。明らかに動揺に似た興奮を覚えている自分がいるのだ。

他に何も考えられない状態。

一点しか見られない位に視野が狭まっているのに、頭だけが妙にクリアな状態。

飯の味も紅茶の味もよくわからない、まるで童貞を捨てる時のような謎の緊張感。




その時、インターホンが鳴る。





最高の笑顔で荷物を受け取る。





無駄にでかいAmazonの包装を解く。







まるで宝石を掘り当てたような笑みを浮かべ、風呂場へ。


まず1つ目、G PROJECT Ju-C 1を試す。

軽くお湯で温め、ローションをたっぷりつけ、挿入。

ミッションはシンプルであった。






結果は











俺「あ、あれ・・・あんまり・・・;;」


いや待ておかしい。

おかしいってかちょっと痛い。

そう、致命的なエラーが起こっていたのだ。

このオナホールはすこし小さく、キツい

「ははッ!お前のおま○こキツキツだぜッ!」っていう夢を見過ぎた制作サイドのミス。

このままだとマイサンがダメージを負ってしまうので、使用断念。


こんな形でバトンタッチをするのは残念だが、2つ目のモォ~娘 クリアホールに着手する事に。

もう持った瞬間柔らかすぎてナマズつかみ大会みたいな光景になるレベルでツルツルグニャグニャ。

期待感&股間が膨らむ。もはやこの2つは表裏一体なのだ。

先ほどと同じ過程をこなし、挿入へ。



結果は・・・






俺「あ、あれ・・・まぁ・・・うん・・・・」



そう、微妙である

なにが微妙ってやっぱり小さい。

今回はキツいということはなかったが、長さが足りない。

全てを包み込んでくれるモナリザのような優しさがさっぱり足りてない。

わかりやすく説明すると、小指にはめたとんがりコーンぐらい足りてない。


その後、適当に事を済ませ、失望感と共に体の汚れを洗い流す。

そして決意した。




「おっぱいパブにいこうッ・・・!」







その話はいつかするとして、気になるお値段だが、2つで4,000円である。

つまり1日バイトをすれば、学生諸君でもオナホを5つは買えるわけである。

高い学費を払って通っている大学をサボってまでするバイトの価値は、1日換算オナホ5つ分

俺が得たものを見て、その価値があるのかどうかを冷静に考えてほしい。

オナホールを買おうとしている学生諸君はどうか今一度考えてほしい。

一時の快楽を晴らすためのにオナホールを買う為に尽力するより、学生として今のうちによく学び、社会を生き抜くコミュニケーション能力を培い、いい会社に入っていい女を抱く方が幸せなのではないかと。

そう切に願う。

あとよく考えたら、このブログの存在を知っている母親がこの記事を見ない事を切に願う。









2013年9月8日 ミソ





・・・この物語を3万をドブに捨てたバチカンへ送る・・・


関連記事

コメント

Secret

No title

とても感動しました(小学生並みの感想)

今すぐリビングにきなさい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

実況ありがとうござんす。
殿方の悲哀が身に沁みます。
笑えます。すみませんねぇ。
ときに、あなたのモノがでかかったんじゃなかったの?

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

