プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


【体験記】おっパブ行ってきた



そう、あれは2年前の事です。

「衝動」
① 外から強い力や刺激を受けて心を動かすこと。
② 動作または行為を行おうとする抑えにくい内部的な欲求。目的が完遂することによって消滅する
 「叫びたい―に駆られる」「―を抑える」






そう、衝動。

あれはまさに内部的な欲求でした。


いや内部的なっていうか部的なっていうか


っていうわけで2年前のおっパブ体験記です。





そもそもおっパブおっパブ言ってるけどおっパブってなんなのよってところから始めるパブ。


おっぱいパブ
別表記:オッパイパブ
男性客がホステスの乳房を揉んだり吸ったりして弄べるパブ(キャバクラ)。おっパブ。セクキャバなどとも言う。



「実用日本語表現辞典」にクソ真面目に記載されてました。日本語が美しいとはなんだったのか。

この実用エロ表現辞典にもあるように、おっパブとは女性のおっぱいをイジって遊んじゃおう!的な場所です。


男なら誰しも憧れや畏怖を覚える未知の場所、それがおっパブ。

街を歩く時に看板があったらつい見ちゃう、でも怖いから入らない。そんな場所。

多分「ちい散歩」を撮影中の地井武男さんだってそうだったはず。男だし。



ではなぜそんな場所に行くことになったのか、下記に記そう。 ~冒険者ミソ~

........

時を遡ること2年。

夜、9時。

先輩との飲み会も幕を閉じるそんな時間、俺は微かに期待していた。

何を期待し、何故期待していたのか。その原因は飲み会のメンツにある。紹介しよう。

先輩Ⅰ・・・リアルに30人は女を食ったと豪語するチン劇の巨チン
俺・・・世を忍ぶ伝説の凡人。
後輩・・・LINEのアイコンは黒人。強そう。
先輩Ⅱ・・・おっぱいソムリエ。


お分かりだろうか。

居るのだ、ソムリエが。

何を隠そうこの先輩Ⅱ、夜な夜な街を出歩き、セクキャバに行きソープに行きおっパブに行きを繰り返すクソ野郎なのだ。

その体験談を自慢気に話すその先輩Ⅱの面の皮の厚さに敬意を表し、俺達は彼の事を「おっぱいソムリエ」と呼んでいた。

そんな先輩Ⅱが居るのだ、飲み会がすんなり終わるわけがない。

そんなこんなで俺は期待していた。



10時。

飲み会は終わりを告げ、外に出る4人。

先輩Ⅰ「じゃあおつかれー^ ^」


後輩・先輩Ⅱ「おいすー^ ^」


images.jpg

マテマテマテ(オイ

マジで待ってくれちょっと待ってマジで。

ヤリチンにはわかるまい、ナンパで女を食う先輩Ⅰには!この俺の体を通して出る力が!


俺「あっ ちょっ 先輩Ⅱさん!運転代行代半分出すんで乗せてってください!」

そう、この男ミソ、先輩Ⅱと帰路を無理やり同じにする作戦に出たのだ。

そしてそれは見事成功し、先輩Ⅱと二人。酔っていたので少し道で休むことに。

色んな話をしました。将来の話、過去の話、おっぱいの話、仕事の話、おっぱいの話、おっぱいの話・・・。


話も盛り上がってきたところで、先輩Ⅱ大人の対応。


先輩Ⅱ「なに?ミソくん、もしかして行きたいの?^ ^」

俺「はいっ!お願いします!勉強させてください!」



決定、人生初おっパブ。

最寄りのお店へ急行。ついでに後輩も誘う。先輩Ⅰはナンパでもしてろ。

夢に描いたおっパブが現実のすぐそこに、あと数刻過ぎればその夢に包まれるのだと考えると股間が膨らむ。


そして到着。

その外観、黒い。

つーか店の前に立ってる客引きの兄ちゃん達が明らかに少年院常連でしたみたいな顔してて怖い。

しかしおっぱいソムリエ先輩Ⅱはその崇高なる目的の為に突き進み、言い放つ。


先輩Ⅱ「これ40分6000円は高くないですか?相場的に」

なんだこの人すげぇな価格ドットコムかよ。

後輩もおっパブに相場とかあんのかよって感じの顔してました。

しかも結局40分4500円になったのがまたすごい。


そんなこんなで店内へ。

ワンドリンクをまず注文し、時を待つ。(ワンドリンクは4500円に含まれてます。)

店内は超暗いってわけじゃなく、それなりに明るかったです。

店内も異様な空気ってほどでもなく、各席に男女が座ってイチャイチャしてるだけであとは穏やかな雰囲気。

電車内でイチャイチャしてるカップルが複数いる、そんな感じ。


666.png


こんな感じで配置されました。

これなにがすごいって、丸見えなの。

丸見えっていってもホステスのあそこがとかそんな話じゃない。

後輩と先輩Ⅱの顔、行動が丸見えなの。

これは恥ずかしい。

こっちから見えてるってことはあっちからも丸見えであるはず。

出来るだけ真ん中に配置されてる植栽に隠れながら過ごしました。



肝心の中身の前に、おっパブのシステムを説明しよう。

おっパブは時間によってホステスの行動が変わるシステム。童貞YPの為に分かりやすく説明するとターン制みたいな感じ。(適当)

1~10分・・・ホステス①とおしゃべり
11~20分・・・ホステス①とのお楽しみタイム
ホステス交代
21~30分・・・ホステス②とおしゃべり
31~40分・・・ホステス②とのお楽しみタイム

みたいなスケジュールで進行します。

おしゃべりは普通にお酒を飲みつつおしゃべりをし、お楽しみタイムになるとホステスが上半身裸になって跨ってくるというもの。

この説明受けた時はコミュ障はこんなところでも弊害がでるのか・・・と恐怖したのですが、酔っていたのでまぁ大丈夫。



というわけで本番開始。

まず最初に現れたのは「マリちゃん」(ごめん名前うろ覚え)。

気が強そうなお顔。西川女医をちょっとやわらかくした顔。

つまりブサイクではない、その事実だけで嬉しかったのですが、胸がない。

これまな板だよまな板!って程ではないですが、披露されたら「かわいいおっぱいだね^^」って言うしかないタイプのあれ。

服装はドレスタイプ。ホステス全員そんな感じの服装でした。


そんなマリちゃんと他愛もないクッソつまんない話をすること10分。

仕事がどうとか地元がどこだとか延々どうでもいい話を10分

やれやれ・・・今まで生きてきた中でこんなにも無駄な10分ってのもなかったぜったくよぉぉぉぉ・・・。と元全米チャンピオンも嘆くほどつまらない10分。

でも言われるがままウーロンハイを二杯注文する俺。弱い。(マイナス2000財布ポイント。)


しかし、そこでチャイム。魅惑の時間を告げるチャイムが空調に乗って俺に届く。


スタッフ「お楽しみタイム入りまーす!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに来た!来たんだ!来たぞおおおおおおおおお!!!

マリちゃんもなんか「脱ぎますね?」みたいな事言ってるけど疑問符つけてる場合じゃねーぞさっさと脱げや状態。


俺のモモに跨る嬢。

服を脱ぐ嬢、露わになる乳。そして乳になる絶賛公開中。

言ってやりました、その乳に。


「かわいいおっぱいだね^^」


いやそれしか言えないわくっそ。

推定Bカップ。おっパブに来てもみごたえがないのは悲しい、、、とか思ってたけど始まっちゃえばもうノリノリ。

気分が良いまま嬢の尻に手を伸ばしたら

「あっ そこはダメです。」

って冷静に言われました。上半身だけでしたね、すみませんでした。

...
.......
.........


2人目は「ユイちゃん」と名乗ってきました。

白いドレスを身をまとって現れた彼女は服の上からでも分かるポテンシャルの持ち主でした。つまりデブかったです。

でもまだポッチャリで済まされるレベルなのでまだ大丈夫でした。

そして世の共通常識として、ポッチャリ=巨乳が成り立つわけ。コレは期待。

そしてユイちゃんは目の上にゴキブリの足付いてるんちゃうかってくらいつけまつげがすごかったです。


ユイちゃんとはマリちゃんより話が盛り上がり、なんと尻まで触らしてくれる神待遇。

お楽しみタイムも跨るだけでなく腰を振ってくれるという神ホステス。

そしてやはりポッチャリ=巨乳の方程式が成り立って、推定Dカップともみごたえのある乳。博士の愛した数式ですよ。

というわけで2人目はすげー楽しかったです。

でもお楽しみタイム中めっちゃ後輩と目が合うのが苦痛でした。



規定の40分が終わり、スタッフが「延長如何ですか?」ともちろん聞いてきます。

俺としてはもっと楽しんでもいいなと思いましたが、どうやら先輩ⅡがNOサイン。

名残惜しいですが、ここは先輩Ⅱに従って店を出ることに。

先輩Ⅱにお礼を言いつつ、先輩Ⅱが過去に言っていた事を思い出されます。

「風俗はな、みんなで行った後に反省会をするのが楽しいんだ。」

なるほどこの場合か、確かに確かに。

なので聞きました。


俺「先輩Ⅱ!最高でしたね!どうでした?」

先輩Ⅱ「2人目脱いでくれなかった(激怒)」


なんかこの人怒ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやらお楽しみタイムでも脱がず、あまり触らせてくれない嬢がいたらしい。

おっぱいソムリエ初の大敗。その瞬間でした。



後輩「あっ ボクの1人目もその人で脱いでくれなかったです・・・」

おまえもかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


失意ムードで帰路につきました。(俺だけウキウキでした。)

あっ 帰り道で後輩に「ミソさんノリノリでしたね」って言われたのがすげー恥ずかしかったです。



・・・・・・・
・・・・
・・

そして家に着いて考えました。

あれだけ楽しかったのになんか違和感。

そう、湧き上がる衝動で行ったおっパブ。衝動・・・


「衝動」
① 外から強い力や刺激を受けて心を動かすこと。
② 動作または行為を行おうとする抑えにくい内部的な欲求。目的が完遂することによって消滅する。
 「叫びたい―に駆られる」「―を抑える」


② 動作または行為を行おうとする抑えにくい内部的な欲求。目的が完遂することによって消滅する。


目的が完遂することによって消滅する。


悟りました。

確かにおっパブはを行くことが目的でした。最初はね。

でも楽しんでいるうちに射精をすることが目的になるわけです。

そしておっパブでそれが達成されることはまずない。あるのはAVの世界だけです。

なので家帰ってシコって寝ました。

残るのは虚しさ(とブログのネタ)だけです。



ありがとうございました。







・・・この物語を3万をドブに捨てたバチカンへ送る・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

後でリビングに来なさい。

ははさん、いったい何者なんだ?

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

