プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO キャスト発表とか



今更ですがOOOの記事を。


gg.jpg



仮面ライダーOOO、主題歌は大黒麻季さんが歌うようですね。



1日、都内で行われた9月5日スタートのテレビ朝日系「仮面ライダーオーズ/OOO」(日曜前8・0)の制作発表で、歌手、大黒摩季(40)が主題歌を担当することが発表に。「私が母親になったとき、『仮面ライダー』の主題歌を歌っていたと子供に言えたら、ママとしてポイント高いですね」と大感激。新ライダー役はドラマ3作目で初主演を射止めた新鋭の俳優、渡部秀(18)。


とのこと。その渡部秀さんのコメント
 「ずっと夢見ていた仮面ライダーに自分がかかわれることを誇りに思っています。小学校の時に、初めて仮面ライダーという作品を見て、いつか仮面ライダーになりたいと誓ったのを鮮明に覚えています。あれから約12年、この気持ちを変えることなく胸に、秋田から上京してきた。今幸せです、みなさまと一緒に1年間、頑張りたい」



仮面ライダーOOO(オーズ) キャスト

火野 映司(21)仮面ライダーオーズ……渡部 秀

一切の執着を持たず、およそ欲望とは縁遠い青年。
その日の1日分の食料と小銭、パンツがあれば良いという男。定職を持たなければ、定住もしない。もちろん貯金もないし、趣味もない。ぼんやりと景色を眺めていることを好む。ただ、他人から好かれるタイプで、特に年長者から叱られたり、呆れられたりしながらも日々暮らしている。
彼が人にも物にも執着を持たなくなったことには、ある悲しい過去があるようだ。オーズに変身するようになって以降、戦いのときだけに垣間見せる素顔には一体何が隠されているのか…


アンク(鳥・幹部怪人)……三浦 涼介
主人公の相棒、というよりメダル管理者。映司に、変身する能力(ベルト)を与えた張本人。自分では戦えないため、映司を使ってメダルを集めている。
怪人幹部の一人だが、メダルが足りず右腕のみしか変身できない。そのため瀕死の状態だった泉刑事の体を使って人間体となっている。計算高く、がめつい性格。映司とは逆に自分への執着が強い。メダルの枚数チェックが細かく、無駄遣いは許さない。メダルのほぼすべてを手に入れ、あらゆる欲望を果たす存在、一種の神になるのが目的だ。
しかし、映司や比奈の影響を受けて、かたくなな性格にも変化が!?


泉 比奈(18)……高田 里穂

後藤慎太郎(22)……君嶋 麻耶

里中エリカ(21)……有末 麻祐子

白石千世子(30)……甲斐 まり恵

鴻上光生(こうせい)(43)……宇梶 剛士




c.jpg


うん、安定のダサさ。

これダサいって言ってもらうために作ってんじゃないの?w

それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

まぁ、やっぱ変身は
0、0、0、スタンd(ry

No title

>アマーーチさん
ですよねwwwww
でもそのポジションはすでに木場君がパラダイスロストで・・・w

No title

wwwダサいw
もう恒例のダサさ・・・

No title

>エナチェスさん
でも見慣れるとカッコよく見えてくる不思議

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

