プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



闇機械デッキ レシピとか


最近更新回数が多いですが、無理してコメントしなくてもいいですからねw

興味がある記事だけ見てくださればいいのでw







タイトルにもあるように闇機械を公開します。

最初はリボルバー使いたいデッキだったんですが、あれよあれよと姿を変えてしまいまして、

今やなんか謎のシナジーを発揮してやたら強くなってしまいましたw

とりあえずレシピどぞ





「闇機械」




ダーク・クリエイター ×3
冥府の使者 ゴーズ ×1
リボルバー・ドラゴン ×2
人造人間ーサイコ・ショッカ― ×2
D-HERO ディアボリックガイ ×3
週末の騎士 ×2
ジャンクシンクロン ×3
A・ジェネクス・バードマン ×3
人造人間ーサイコ・リターナー ×2
クリッター ×1
ダークシ―・レスキュー ×3
バトル・フェーダー ×2

終わりの始まり ×2
機械複製術 ×2
D・D・R ×2
大嵐 ×1
サイクロン ×1
洗脳ーブレインコントロール ×1


リビングデッドの呼び声 ×1




なんつっても週末グレファー → ディアボ → バードマン → クロキシアン

が強い。ジャンク → シーレスキュー → 機械複製 →シンクロ

も強い。あと終わりの始まりが強い。爆アドすぎるw

週末でリターナー落としてショッカー蘇生のバードマン → クロキシアン

とかなんか笑えるw

このデッキはとにかく早いし、コントロール奪取があるので、ワンキルすることが多いです。

というかリボルバーが強い。なめちゃいけないですよ。

破壊効果はスタダ・マテリアルでも止められないし、場にでやすいから困る。

ゴヨウされるのは問題だけどw




レアル・ジェネクス・クロキシアン

シンクロ・効果モンスター
星9/闇属性/機械族/攻2500/守2000
「ジェネクス」と名のついたチューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する
レベルが一番高いモンスター1体のコントロールを得る。


Q:コントロール奪取は対象をとる効果ですか?
A:いいえ、対象を取る効果ではありません。(09/04/15)

Q:このカードがフィールドを離れた時、この効果で得ていた相手モンスターのコントロールはどうなりますか?
A:このカードがフィールドを離れても、モンスターのコントロールは相手に戻りません。(09/04/15)



つえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!

対象とらないとかマジワロス










話は変わりますが、トゥルース・リインフォースって強くね?

通常罠
自分のデッキからレベル2以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。


フリーチェーンだし、チューナー呼べるし。だれか同意求む。

それではw

関連記事

コメント

Secret

No title

トゥルース・リィンフォースは強いですね。戦闘耐性
あるパシウル呼べるし、ヒーロー・キッズ3体並べたり、
トラパート呼んで次のターンシンクロしたり…
速攻魔法じゃないってとこ以外は緊急テレポートと大差
ないレベルじゃないかと私は思ってます。

No title

>settingsunさん
ですよね。
トラパートが戦士限定じゃなかったら壊れですがw
新しいチューナーも出るし、今後に期待ですね

No title

初コメです。ほぅ、サイコショッカーも闇機械だったか・・・思わぬ盲点でした。クロキシアン欲しいなあ。スタダに屈しないリボルバーマジイケメン

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

