プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーW42話・プリキュア22話感想とか

y.jpg


ハートキャッチプリキュアももう22話。

ここまではすごい安定してます。

フレッシュはここらへんなからさらに面白さを加速していきましたね。

ハートキャッチにも期待してますw



ui.jpg
o_20100711235833.jpg


画像の通り妖精が可愛かったり、

会長が可愛かったり、

園芸部の部長が芋っぽかったりしたんですが、

そんなことはどうでもいいくらいの予告でしたw





キュアサンシャインんんんん!!!


あれですよね、かっこ可愛いってやつですよね!

ああもう楽しみすぎて来週が待ちどうしいw

ああでも来週はテストずくめだし・・・来るな・・・いや、来い・・・いや、まてまて・・・

とにかく来週が楽しみですw




明堂院 いつき 声:桑島法子 なんですが、これって死亡フr(ry

* 花咲つぼみ/キュアブロッサム  水樹奈々
* 来海えりか/キュアマリン  水沢史絵
* シプレ  川田妙子
* コフレ  くまいもとこ

まだ公式は更新してないみたいです













検索できねぇ・・・

クレイドールがますますチートになってきましたね。

エクストリームも大概だから何とも言えませんがw


予告で最強のダブル云々って言ってましたけど、言われたのが竜とフィリップでしたね。

もしやマジでサイクロンアクセルエクストリームになるんじゃ・・・

なったとして、翔太郎はどうすんだろうw


Wももう42話ということなんですが、どういう終わり方をするんでしょうね?

園崎家は倒すとして、クラウドは何なのかすら良くわかってない状況ですからね。

管理の予想だと園崎の妻、つまりフィリップの母親なんじゃないかな?

あれだけの技術力を持ってる組織は出てない組織で済ませるのは微妙だし、

フィリップに肩入れしてるし、園崎家が気に入らなくて戦ってると考えると

照井にアクセルの力を与えたのもうなずけるわけです。




ま、とりあえず来週見てから考えるか・・・

最終回気になるけど、劇場版で最終回の流れだけはやめてくれw

それではw

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

