プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



プリキュアオールスターズDX2 感想とか

どうもみなさん、キュアmisobloooodです

tes_20100713151531.jpg



映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!の感想を書こうかと思います。

でもみなさん「プリキュアとか知らねーよ」って感じなので、

キャラ紹介メインで行きたいと思います。


それではどーぞ!





プリキュア布教委員会の私からしたら、みなさんがプリキュアを知らないのは非常に悲しいです。

というわけでプリキュアのさわりの部分を説明していこうかと。小一時間。

正直そこらのアニメなんかよりよっぽど面白い!とは個人差があるので言い切れませんが、

深夜アニメに身が染まってしまった人には逆に新鮮に感じますよw

まぁそんなわけでキャラ紹介。wikiには画像がないので、画像付きで。

あらすじwikiをインスパイアしています。


※パソコンでみるのを推奨します※





ふたりはプリキュア


s_20100713151455.jpg

← 美墨なぎさ/キュアブラック:本名陽子
 雪城ほのか/キュアホワイト:ゆかな
↑ 九条ひかり/シャイニールミナス:田中理恵


あらすじ

悪者集団ドツクゾーンは、7つのプリズムストーンを奪うため、光の園の妖精・メップルとミップルらがすむ「光の園」を侵略していた。5つものプリズムストーンが奪われるも、2つのプリズムストーンはその妖精たちを偶然発見したベローネ学院中学女子部の2年生、美墨なぎさと雪城ほのかに与えられ、2 人に伝説の戦士・プリキュアへの変身させた。こうして、性格も得意分野も全く異なる2人がプリキュアとしてコンビを組み、ドツクゾーンからプリズムストーンを奪還する戦いに挑むこととなった。







ふたりはプリキュア Splash Star

a_20100713151429.jpg

← 日向 咲/キュアブルーム:樹元オリエ
→ 美翔 舞/キュアイーグレット:榎本温子


あらすじ

海原市立夕凪中学校に通うふたりの女子中学生、日向咲と美翔舞。幼いころに「大空の樹」で妖精を見たふたりは、5年の月日を経て同じ場所で再会する。「泉の郷」からやってきた花の精・フラッピと鳥の精・チョッピが現れ、力を貸して欲しいと頼まれる。ふたりは、「伝説の戦士プリキュア」に変身し、滅びの力で世界を支配しようとするアクダイカーンやその手下と戦い、奪われた泉の郷の七つの泉を取り戻していく。








Yes! プリキュア5

ye.jpg

上から
← 美々野くるみ/ミルキィローズ/ミルク:仙台エリ
← 秋元こまち/キュアミント:永野 愛
← 夏木りん/キュアルージュ:竹内順子

→ 水無月かれん/キュアアクア:前田 愛
→ 春日野うらら/キュアレモネード :伊瀬茉莉也
→ 夢原のぞみ/キュアドリーム:三瓶由布子



あらすじ

夢原のぞみはサンクルミエール学園に通う中学生。ある日彼女は学園の図書館でドリームコレットを見つけ、同時にパルミエ王国の住人・ココと遭遇する。ココは王国を滅ぼした悪の集団ナイトメアを倒し王国を甦らせるため 、ドリームコレットを探していた。ドリームコレットを使って願いを叶えるには、ピンキーと呼ばれる妖精を55匹集める必要があるという。ココの願いを叶えるため、のぞみはナイトメアと戦うことになった。Yes!







フレッシュプリキュア!!

xf.jpg

左から
← 蒼乃美希/キュアベリー:喜多村英梨
← 東せつな/キュアパッション:小松由佳
→ 桃園ラブ/キュアピーチ:沖 佳苗
→ 山吹祈里/キュアパイン:中川亜紀子



あらすじ

パラレルワールドの一つである管理国家ラビリンス。そこは国民が管理・統制された夢も希望もない世界である。総統メビウスは、全てのパラレルワールドの征服を目論み、征服達成に必要な無限メモリー「インフィニティ」を手に入れるべく配下の幹部を四つ葉町へと送り込んだ。
それを察したスウィーツ王国の長老・ティラミスにより解放されたピックルンは、桃園ラブとその幼なじみである蒼乃美希、山吹祈里の携帯電話に乗り移り、彼女たちにプリキュアへと変身する力を与えた。ラブたちは伝説の戦士プリキュアとしてラビリンスの野望を打ち砕くために戦いを繰り広げる。







ハートキャッチプリキュア


sru.jpg

← 来海えりか/キュアマリン:水沢史絵
→ 花咲つぼみ/キュアブロッサム:水樹奈々




あらすじ

中学2年生の花咲つぼみは、こころの大樹が砂漠の使徒に襲われ、キュアムーンライトが敗れゆく夢を見ながら引越しのトラックに乗っていた。鎌倉から祖母のいる希望ヶ花市に移り住み、私立明堂学園に転校したつぼみは、それを期に内気な自分を変えようとしていた。しかし、強引でマイペースなクラスメイト・来海えりかに振り回されてしまう。新たな環境に戸惑う中、つぼみの前に、夢の中で見たこころの大樹の妖精・シプレとコフレが現れる。それと同時に砂漠の使徒の一人・サソリーナが彼らを追ってきて、えりかのこころの花を奪ってしまう。彼女を救うため、つぼみはプリキュアに変身することを決める。





こんな感じです。え?長い?そ、そんなことは・・・

肝心の映画の内容ですが、そりゃあもう素晴らしかったですよ?

プリキュアを知ってる人なら最高の出来だったんじゃないでしょうか。

ええ、最高でした。戦闘・キャラ・物語とも批判するとこなしの作品でした。

BDが21日に発売なので少しでも興味ある人はもう買っちゃいなさいw

でももうキャラが増えすぎてこれ以上はきついんじゃ・・・っていう不安が残る仕様ですw

遊戯王の映画もそろそろ発売してくれないかな?待ちどうしいw



上述したけど一応キャスト


花咲つぼみ/キュアブロッサム:水樹奈々
来海えりか/キュアマリン:水沢史絵

桃園ラブ/キュアピーチ:沖 佳苗
蒼乃美希/キュアベリー:喜多村英梨
山吹祈里/キュアパイン:中川亜紀子
東せつな/キュアパッション:小松由佳

夢原のぞみ/キュアドリーム:三瓶由布子
夏木りん/キュアルージュ:竹内順子
春日野うらら/キュアレモネード :伊瀬茉莉也
秋元こまち/キュアミント:永野 愛
水無月かれん/キュアアクア:前田 愛
美々野くるみ/ミルキィローズ/ミルク:仙台エリ

日向 咲/キュアブルーム:樹元オリエ
美翔 舞/キュアイーグレット:榎本温子

美墨なぎさ/キュアブラック:本名陽子
雪城ほのか/キュアホワイト:ゆかな
九条ひかり/シャイニールミナス:田中理恵




以下良かったところキャプチャー

io_20100713162502.jpg
ukl.jpg
ol.jpg
gre.jpg
tyui_20100713151530.jpg
wer.jpg
fg.jpg
gthy.jpg
hr.jpg
iop.jpg
jkl_20100713151456.jpg
yuio.jpg
fr.jpg


映画だと流石に画像の量が違うなw

来週はキュアサンシャインも出てくるし、ほんと楽しみw

それではw



コメント

Secret

No title

キュアマリンマジ天使w

DVD買おうかなぁ…

No title

>くろごまさん
完全に同意w

戦闘シーンとか結構激しいのでBDお勧めです。

No title

BD&DVDの発売は今月の21日だったけか?楽しみだぁぁぁぁぁ!!!咲ちゃん可愛いよ咲ちゃん!
ただこの映画・・・マジでノーザさんが・・・

映画館で見て一番鳥肌が立ったのは(良い意味で)EDのYes!組の踊りに入ったところ!メッチャ興奮した!!

No title

>アマーーチさん
いつもコメントありがとうございます。
咲とはなかなかやりますね・・・舞可愛いよ舞

自分はEDで初期ふたりはプリキュアのOPを模倣したとこが良かったですw

No title

あまり陽の光を浴びないプリキュア最終形態が出てきたこともうれしかったw

No title

>アマーーチさん
確かにwあんま出てこないですねw

正直文句のつけようがない作品でしたねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

