プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



けいおん!! 15話感想とか「置き傘」とか


マラソンのあとにおしるこですか・・・



long127852.jpg


管理の高校は飴ひとつでしたよ?

まぁおしるこだったらもらわないけどw

それでは感想どーぞ。


pa1279040668380.jpg


また謎のTシャツを着ている唯ちゃんです。

今回で一番このシーンが可愛かった気がする。

マラソンと言えば恒例の




 「一緒に走ろうね~」

     ↓
片方が片方を置いてペースアップ




というのはありませんでしたねw

ベタすぎてやらんかさすがにw



iup6815.jpg


息を止めて走ると速くなるって噂ありましたよね?

管理も良くやったものです・・・結果はついてこなかったですw




long127848.jpg
long127849.jpg


ポニテのムギちゃんもかわいいなぁ!


でも今回は先週に比べたらちょっといまいちでしたね、管理的にはw

ムギ分は足りないからなのか、それともムギ分が足りないからなのか?

まぁ・・・来週は期待してますよ!















けいおん!!とは関係ないんですが、この前雨が降った時の話なんですけど、

友達の某K君といたんですよ、学校内に。

そしたら外出るときにK君がバックの中からおもむろに折り畳み傘を取り出して






「いやぁ置き傘あって良かった」





いやちょっと待てと




それは置き傘じゃないだろと、持ち歩いてんじゃねーかと、もう小一時間徹底討論ですよ。

折り畳み傘と置き傘という言葉を間違えて使ったならまだしも

管理とK君では完全に「置き傘」の概念が違うわけですよ。




管理の置き傘定義 ↓ 

「置き傘」とは、出発地点から傘を持ってきているかどうかは関係なく、事前に目的地、または目的地に行くための中間部分等においておいた自分またはその場所を管理する施設等が貸し出している傘のことである。



K君の置き傘定義 ↓

「置き傘」とは、上述にある「置き傘」に加え、出発地点からバック等の自らの所有物と一緒に持ち運びしていた折り畳み傘のことである。それがいつバックに入っていたかは問わない。




みなさんは「置き傘」という言葉をどっちの意味で使っているでしょうか?

できればコメント欄で管理派かK君派か教えてください。

これが解決しないと夜も眠れないし、飯も喉を通りません。

みなさんの清き一票を期待しています。

それではw







        /: : : : :ー: :_>------ー、__
        /: : :._:>:'": : : : : : : : : : :::|:::`::::....、
       /: :.//: :./ : : : : : : : : : : : : |::::::::::::::::\
     /: : : /::/: : //: : : : : : :/: : : :::l: ::ト、::::::::::::::::::丶        ___
     /: :/: :∨: :.//: : : : : : :/ : : :::::/: ::|ハ:::::::::::::::::::::ヽ      /    \
    ノ: :/: : :/ : : |:' /: : : : :./: : ::::/|: :/  ヽ:::::::::';:::::::::::..     / そ そ お \
.   ー'7: : : l\ |: :|: : : : :/: :::/:::::,':/:::::::::-}ト;:::::::'::::::::::::'   /   う. う 前   ヽ
     {: : : :|: :.ヽ|: :|: : : :/|:/_::::::://::::::::::::::jハ::::::|:::::::::ハ   !   .な 思.が   |
      ',: : :{:\: |: : : : :/fテミュ`:::/::::::::::::,::_-、:::|:::::|::::::|::|ハ  |  ん. う     |
       V: ヽ: :r‐、 : |: {ん)い ::::::::::::::::::::ィ示ミ、.l:::/:::::::|::|    |  だ. ん    |
       V: :∨/ 〉: :ト/弋z:タ::∠ヽ::::::::::ん:う 》|/:::::::/|/   ヽ  ろ な    /
         j∧:.\(〈ヽ!       丶:::::rゞ='':::::/}:::::/ / / ̄ \う ら  /
         };/\__,           .'::::: ̄::::::://;/  /  で お・ \──'
               Ⅵ、      ___{::::::::::::::::::,'      /  は.前・   |
                | 丶    `7:::::::::::::::ノ     |   な ん・   |
              __|_ \、    }:::::::,  ´      ヽ    中・  /
           /    \ \>-ァ ´           \____/
        _/\   /:::\}::::/\
   __ -―'"     \,/:::::::::::〉r{マ::::ト、
 /-、         /:\:::::://介ハ::{:::`::::..、


どちらがこのセリフを言うのか・・・


関連記事

コメント

Secret

No title

置き傘はロッカーにおいておいたり、目的地の施設等で突然雨が降ったときに貸し出しする傘のことですね・・。

No title

なんつーくだらない討論を・・・2chの美味いのはキノコの里かタケノコの里かってのと同じくらいくだらないね^^; まぁ、そんなくだらない討論私は大好きですけどねw
俺はどっちかって言うと管理派かな。てかそもそもに、置き傘って学校とかに置きっぱなしにしてある傘の事を指すんじゃないの?俺らの間ではそーゆー意味で使ってたよ。

ちなみに私はタケノコ派♪ あなたはどっち?^^

No title

> さん
そうですよねwてか名前無いw

>アマーーチさん
無駄なものなどない(キリッ

タケノコ派ですwきのことかないわ・・・

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

