プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


遊戯王5D’s 118話感想とか

j_20100715182415.jpg
hb_20100715182414.jpg


今回もデュエルが少ない・・・

がしかし作画はすげー良かったです。

極神皇の効果とかは載せちゃったので、

今回はジャック・アトラス特集で行きたいと思いますw

それではどーぞw



ジャック・アトラス特集ということで、今回の作画を

キング時代、元キング時代、元ジャック時代のセリフとともに振り返っていきましょうw



jm.jpg

「王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!
シンクロ召喚!我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!!」



gb.jpg


「キングの道など最初から無かった。だが道が無いなら、自らの手で作り出せばいい、本当の、ジャック・アトラスの道を…」


nmj.jpg


「俺に合った仕事が無い以上どうしようもあるまい!」



jn.jpg


「最初からキングが全力で掛かったら一瞬だ!
キングのデュエルは、エンターテインメントでなければならない!」









キングかっけー・・・



「待たせたな、俺がキングだ!」
「デュエルとは、モンスターだけでは勝てない。罠だけでも、魔法だけでも勝てはしない。全てが一体となってこそ意味を成す」
「追われるってのは気分が良い、自分がキングなのだと実感できる」
「キングはその座を常に守らなければならない!
守ることは攻めることより難しい。しかし、それを成してこそキング!」
「己のピンチを演出し、鮮やかな反撃を持って観客のカタルシスを掴む。
これがキングのデュエル!」
「これがデュエルだと…?ただ運が良かっただけではないか!この程度ではデュエルなどとは呼べはしない!」
「キングのデュエルとは、常に相手の一歩先を行くものだ!」
「キングの中でも俺のようなキングは二歩先を行く!」
「凡人共よ、心に刻め!キング・オブ・キングの三歩先を行くデュエルを!」
「キングの前に跪け!」
「俺はここに来た。次はお前が俺の所に来い」
「ジャック・アトラスは応援してくれる子供達を決して裏切りはしない!」
「俺は今、心の全てを懸けて願う!真に愛する者…お前を救いたい!」
「お前と共に果てるのなら悔いは無い!」
「本当の力が何たるかを知った者は、自らの亡霊になど屈しはしない!!」
「何故通れない!?」
「キングたるもの、レディには尊敬の念を…」
「俺に質問するな」
「俺は死によって目覚めた!仲間も、絆も、ぬるま湯の平和もいらん!この地獄と呼ばれる世界にこそ、真のキングが目指す高みがあるのだ!」
「待って!これは事故だ!!」
「元キングだと!!?」
「組んだ覚えのない不当なローンなど俺は払わん!」
「凡人共にはわからんのだ、俺の価値が」
「これがジャック・アトラスのシンクロ弁当だ!」
「お前は……。愉快な仲間のひとりだ」
「では俺と話すときはマジメではないということか!?」
「俺のカップラーメンの恨み、今ここで晴らしてくれる!」
「なんだこの扱いの差は!」
「オレが馬鹿だと!?」



良いセリフが多い。流石ジャック。

シンクロ召喚の口上もいつかまとめたいなw

それではw










hj_20100715182412.jpg


谷川君うるさいよ^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホント良いセリフが多いですねww
実際に使ってみたいww

あと、ジャックの名ゼリフの
「・・・うるさいババアだ!」と
「オレに合った仕事がない以上、仕方あるまい!」
が、抜けてる・・・だと・・・!?wwww

No title

>マシエリさん
オレに合った仕事(ryは画像のとこにありますよw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

