プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



Vジャンプフラゲ カードフェスタ・機皇帝とか

zspnwbgm_1.jpg


機皇帝来たあぁああああぁあぁぁぁぁぁあ!!


とりあえず続きに画像と効果載せときます

また財布がうすくなるな・・・



qwyql1lq_1.jpg   l5ku0st3_1.jpg

2iaccls2_1.jpg   iprjkpva_1.jpg


r341yu9f_1.jpg trfchn38_1.jpg

s4akqr1f_1.jpg

e0bmoilt_1.jpg  inx7zxt8_1.jpg

t46cmxxc_1.jpg




2010年8月 Vジャンプカードフェスタ2010
21日東京 28日大阪
入場者配布カード:「ジャンク・ディフェンダー」(ウルトラレア仕様)

VJCF-JP003「ジャンク・ディフェンダー」星3 地 戦士族 500/1800
相手モンスターの直接攻撃宣言時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。また、1ターンに1度、このカードの守備力をエンドフェイズ時まで300ポイントアップする事ができる。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
(守備力アップ数値未確定)



2010年8月21日 Vジャンプ 10月特大号発売
付属カード:「機皇帝グランエル∞」
価格:530円(税込)

「機皇帝グランエル∞」星1 地 族 0or?/0or?



2010年8月20日 公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック13発売
付属カード:「機皇帝スキエル∞」「機皇城」
価格:900円(税込)

「機皇帝スキエル∞」星1 風 族 /
「機皇城」魔法



2010年8月9日 週刊少年ジャンプ36・37合併号発売
付属カード:「機皇帝ワイゼル∞」
価格:250円(税込)

「機皇帝ワイゼル∞」星1 闇 族 /




DT10-JP0XX「リチュア・マーカー」星4 水 水族 1600/1200
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、「リチュア」と名のついた自分の墓地に存在する儀式モンスターまたは儀式魔法カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

DT10-JP0XX「リチュア・チェイン」星4 水 海竜族 1800/1000
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキの上からカードを3枚確認する。確認したカードの中に儀式モンスターまたは儀式魔法カードがあった場合、その1枚を相手に見せて手札に加える事ができる。確認したカードは好きな順番でデッキの上に戻す。

DT10-JP0XX「シャドウ・リチュア」星4 水 海竜族 /1000
水属性の儀式モンスターを特殊召喚する場合、このカード1枚で儀式召喚のためのリリースとして使用する事ができる。また、手札からこのカードを捨てる事で、自分のデッキから「リチュア」と名のついた儀式魔法カード1枚を手札に加える。

DT10-JP0XX「儀式鏡の瞑想術」罠
手札の儀式魔法カードを1枚相手に見せ、自分の墓地に存在する「リチュア」と名のついたモンスター2体を選択して発動することができる。選択した墓地のモンスター2体を手札に戻す。

DT10-JP014「リチュア・アビス」星2 水 魚族 800/500
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功したとき、「リチュア・アビス」以外の守備力1000以下の「リチュア」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

DT10-JP015「リチュア・ヴァニティ」星2 水 水族 1000/800
自分のメインフェイズにこのカードを手札から捨てて発動することができる。このターン相手は「リチュア」と名のついた儀式魔法カードの発動に対してモンスター効果・魔法・罠を発動することができず、「リチュア」と名のついたモンスターが儀式召喚に成功した時、モンスター効果・魔法・罠を発動することはできない。

DT10-JP034「イビリチュア・マインドオーガス」星6 水 水族・儀式 2500/2000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。このカードが儀式召喚に成功した時、お互いの墓地に存在するカードを合計5枚まで選択し、持ち主のデッキに戻す。

DT10-JP035「イビリチュア・ソウルオーガ」星8 水 水族・儀式 2900?/2900?
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。1ターンに1度、手札から「リチュア」と名のついたモンスター1体を捨てる事で、相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して持ち主のデッキに戻す。

DT10-JP040「ダイガスタ・イグルス」星6 風 族・シンクロ /

DT10-JP041「リチュアの儀水鏡」儀式魔法
「リチュア」と名のついた儀式モンスターの降臨に必要。手札・自分フィールド上から、儀式召喚するモンスターと同じレベルになるようにモンスターをリリースしなければならない。また、墓地に存在するこのカードをデッキに戻す事で、自分の墓地に存在する「リチュア」と名のついた儀式モンスター1体を選択して手札に戻す。







リチュアつえええええええええええw

アド稼ぎまくりですねw

それではw

関連記事

コメント

Secret


ガスタは相変わらず謎だなー

機皇帝はテキスト長いから期待してよさそう

No title

>Chaosさん
機皇帝はマジで期待してますw
各パーツはでないんでしょうかね、この感じだと

No title

機皇帝ついにカード化!!
機皇帝来たよ!!機皇帝来ちゃったよ!!
機皇帝使えるよ!!機皇帝待ってたよ!!!
こりゃあ全部3冊確定や!!www

No title

>マシエリさん
きましたねw
しかしマジで出費がでかいw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

