プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソのデュエルのミソ200回記念プレゼント抽選結果



遅くなりまして大変申し訳ございません。


ニコ生で抽選会したんで結果発表するぜー!



続きを読む

プレイシート



お久しぶりでーす。ミソです

うちのブログにも相互リンクがありますが、めいぽ+遊戯王廃日記の管理人のsettingsunさんがヴァンガードのADS的なものを作るというので、プレイフィールドを勝手ながら作りました。

本人にはもう渡したんですが、よくよく調べてみたら結構ネット上には似たようなのが落ちてて、自分のクオリティにがっかりかつ申し訳なく・・・

てな感じで色々ありましたが、せっかくなので公開しようかな、と思います



詳細は続きを読むをクリック!


続きを読む

新年あけまして云々



なんか年明けてましたね。おめでとうございます



今年もよろしくお願いしますね

去年はブログや動画にと皆さんの時間をいただきまして、誠に感謝しております

今年も見ていただけるのならば去年よりも一層楽しい時間を提供できればいいなぁと思う次第でございますはい

つまりそういうことでございます




もうよじか




それではw


12月17日 遊戯王大阪オフ会 レポート




行って来ました大阪オフ会


デュエル動画の大盤振る舞いという動画をやっている方々主催のオフ会にメンバーと行って来ました

オフレポとか言うのが世の中で流行ってるらしいので、旅の

記録がてら書いてみます

書くの初めてだからへたっぴでも許して欲しいッピ!


詳細は続きを読むで



続きを読む

【遊戯王】 Vジャンプフラゲ VEとかSDとか



なんか情報きたっぽいので適当にまとめました


詳細は続きで


続きを読む

オフ会来る人用トレード記事



なにかある人はこの記事にコメント

問題が発生しても幹事側は一切責任はとりません。ご利用は自己責任で!






ご利用の方はテンプレートの使用をお願いします



・名前(HN)
・募集カード(レアリティ、状態等も)
・提供カード
・現金での取引(有りか無しか)
・自分の連絡先(twitterなど)


連絡先がない場合はこの記事でやり取りしてもらってもかまいません

ミソのデュエルのミソのオフ会 最終記事



オフ会に出る人は必ず読んで下さい



当日遅刻する際はこのアドレスまで→misobloooood@i.softbank.jp


質問などはコメント欄で


続きを読む

オフ会参加メンバー表 + 新規参加者確認


仮募集と本募集をしてくださった皆さんは

・モット
・銀ちゃん
・雨宮レオ
・みずヤミー
・ジャンク屋
・ファントム
・ユキ
・へる
・はおはお
・エックスxxx
・メッカン
・森モリ
・陣内甲牙
・新橋
・くろやん
・じーじ
・datekuzuri
・ラディウス
・翆河(スイガ)
・和実(かずさね)
・Na-Ga-L
・すーさん
・FenZ
・N>T
・sonny
・ムー
・★瑠維★
・血染め(ちぞめ)
・育弥
・クシャル
・おにしす
・余地
・だいのす
・カクワネ神
・Hyoga
・黒紫亜
・eg_beeg
・メテオ
・DY
・[Drill_field]
・GIORNOもといジョルノ
・トーン=フェイル
・KEYon
・ハナビ
・きなこ
・美鈴
・TEVA
・モール
・邪帝
・野宮 悠
・探検
・すめし
・アジサイ
・かもねぎ


でよろしいでしょうか?自分の名前がない、間違っている等の場合はコメント下さい。


そして仮募集はしていないけど、本募集はした。という方は


・メリクリウス
・アゲハ
・逃げ馬
・時計

以上の方でよろしいでしょうか?自分の名前がない、間違っている等の場合はコメント下さい。

本募集のみの方も参加決定ということでお願い致します。

後日詳しい場所やオフ会内容をまとめた記事を更新しますので、チェックをお願いします。




仮募集だけして本募集をしなかった皆さんはオフ会には参加できません、ご了承下さい。

上記の方と、オフ会の存在を知らなかった、予定が変わっていける、という方がいます。

今回キャンセルが非常に多かったので、若干名空きができました。

ということで追加募集をいたします。


追加人数は6名となっています、先着順ですので、お早めにコメント欄にお書きください。

新規募集に応募する方はまずこちらをお読みください。http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-462.html

以上のことを踏まえた上で、参加できるという方はこの記事にコメント下さい。その際テンプレートにそってお書きください

↓以下、テンプレート
・ハンドルネーム
・上記の規約、内容を全てよんだかどうか
・一言


新規募集参加締切りは8月2日まで!


それではよろしくお願い致します

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

